--年--月--日 --:--


自爆の構え!

2010年05月31日 13:19

先日、PSStoreでFF9のアーカイブス版?を購入したんですが・・・リメイクじゃないんですね^^;そのままのような。せめて無理矢理引き伸ばしとかじゃなく、PSPの画面サイズで・・・って、無理ですよね~orz絵が綺麗じゃないのでやる気が激減て事で大人しくゴッドイーターしてます。



では、日記へ・・・
ログインしても金策でモグハに引き籠もってPSPしつつ合成の日々です(ーー;)これといってすることもないんですよね~。することはあっても必須ではないとゆうか・・・まぁメリポ稼げって感じかもですけどw


とりあえず、昨日はエインの日!ちょっと人数が少なめでしたが予定通りに第二ウイングへ。敵は一陣のみだったんですがボムさんとインプさん・・・嫌な組み合わせですよね~。私のいるアラでボム戦っていたんですが自爆とファイガ?で見事に壊滅( ̄◇ ̄;)私は攻撃しているボムと寝ていないボムからボコボコにされて死にましたけどw1つ目のアラが頑張ってくれている間に衰弱回復待ち。回復後にまたボムと戦いだしたんですが・・・爆発音と共に倒されたとログがずらっと(ーー;)どうやら1つ目のアラの方のボムが自爆をして半壊した模様。ボムって怖いですよね~。寝にくいし、弱体倒すまではスタンもほぼレジってましたし・・・そして@7分てところでボスへ。



ボスはゴーレムさん!強くはないですが2匹を同時に倒さなきゃなので一気に倒せばいい敵に比べたら時間はかかるかな。一度勢い余って倒しちゃったことありますしねw復活されて2度倒す事になりましたがその時は免罪符が出ましたw今回は時間がないので注意です!ゴーレムと戦うのが初だろうと思われるくぅ様とA様に戦い方を事前にテルしておきました。準備を整えてボスに突撃~!どんどん削って1匹目から2匹目へ。@少しって所まで削り、そのままの勢いで2匹目を倒す指示がでたので1匹目を近くへ運んできてもらって、私は1匹目方へ向かいました。案外1匹目を倒してから2匹目を倒さなきゃいけない時間余裕はあるぽいですね~。時間はぎりぎりでしたが勝利!戦利品はオリハルコンとインゴ数点でした^^


今回はちょっと厳しいかなと思いましたが見事に勝利ですwそろそろ戦士の保険を稼がなきゃですね~。今度はロメでPSPしようかな・・・wロメだと戦士では普通に苦戦するんですよね(ーー;)でも、VUまでには戦士・ナイト・からくりはカンストさせておかないと・・・。





では、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1344-cf949d87
    この記事へのトラックバック



