--年--月--日 --:--


納品再開

2010年05月28日 15:15

今朝、右横腹が痛くて目が覚めましたorz盲腸かと思ったんですが今は胃の調子が悪いだけなので胃潰瘍・・・右だと十二指腸潰瘍かな?まぁ、速めに寝るようにしなきゃですね。たぶん、疲れがたまってきてる気がするorz

お見舞いはハーゲンダッツとか喜ばれます。



でゃ、日記へ・・・
昨日はモグハに引き籠もって金策!他には後でバタバタするのも嫌なので時間があるうちにボナンザ購入。目指せアルマダorスピベルで貯金してますが合成もいまいちで一進一退中ですorzまぁ、ホマム一式を購入したのでその分をとりあえず補わねば・・・。まだ3000万にも届いてないだろうな~orzまた、販売用倉庫のお金をメイン貯金箱に集めてみなきゃですね~。




他にはL@忍様から合成依頼がありました。最近は忍者を頑張っているのは知っていたんですが・・・かなりゴツくなってた( ̄◇ ̄;)技術は負けてる自信がありますが装備も負けてるかもかもw私の忍者装備は戦士装備使ってるだけですしorz

さて、合成依頼は名前を忘れましたがハンモック!夏って事で模様替えだそうです^^私の何もない部屋も見習わねばorz風と土の特殊クリは常時持っていますし、作る物が家具って事だったのでサポートも必要ないので初志の指輪を用意してモグ前で待機してました。合成は見事に完成してL様にトレード・・・依頼料だろうと思われるギルがセットされてる・・・って事で同じ額を添えてトレードしておきましたw自分の銘入りを希望してくれる方から依頼料は取れませんよwまぁ、特殊クリ代ぐらいは貰ってもいいのかもですけどね~。友達の職人さんは依頼料はいらないって方もいますし、素材でも何でもって方とか色々いますね~。って事で!3万あったギルドポイントが7000を切ったので納品再開orzこの特殊クリや職人ベルトみたいな消耗品は必要なポイントを減らしてくれたらいいんですけどね~。ベルトも貰い直さないとorzあと、特殊クリは1個づつじゃなく、D単位で交換とか出来ればいいのにな(ーー;)





倉庫を動かしつつ、モグハで合成しつつ、合間にゴッドイーターをしてましたw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1343-b6120665
    この記事へのトラックバック



