--年--月--日 --:--


黒龍を倒せ!!

2010年05月27日 17:22

そのまま続きへどうぞ~
昨日はまずはヴァナへ・・・


先日、友達から神木材を頂いたんですよね。なので、それで何を作ろうかな~と考えていたんですが胴に決めましたwって事で御神木を買い足して素材を全部集めて合成開始・・・見事なNQが完成orzせっかく職人ベルトを使ったのでって事で風の宝珠を5つ程購入して座ってみたんですが・・・HQ1個orz





そして調べ物やら何やらしていたんですが途中でウトウトしてきたので仮眠。エインの時間には目覚ましをかけていたので起床。
今回の参加者は・・・14人だったかな?当然第一ウイングへ突入したんですがボスはマーリドさん(ーー;)出来れば、お会いしたくはなかったです!やれるところまでやって、無理だと判断されて脱出の指示がでれば躊躇せずにランプを捨てるようにと釘をうって戦闘開始。仲間を助けようとマラソンをしてくれる方がいたり、少しでも助けようと残ってくれる方がいたりしてくれるので有難いですんですけどねw

さて、エインではオーディンよりも強いであろうマーリドさん。人数が多ければ普通に倒せると思うし、大人しいタイプなら少人数でも・・・と、今回のマーリドさんはチゴーもシャワーも絶好調\(^o^)/7割まで削り9割まで回復。その繰り返しなのでジリ貧になるだけ・・・って事で脱出指示。とりあえず少し離れてチゴーを引き受けて外周マラソン。死者以外の方が脱出したぽくてマーリドさんに引き寄せられたのでランプを捨てました。生きて出られました(ーー;)中に残っているのは戦死した方が数名。リレで蘇生し協力しあって、みんな脱出出来ました^^まぁ敗退は残念ですが少人数でのマーリドはちょっと無理がorz







その後はMHFの世界へ。

MHFは木曜日の16時ぐらいでベータ終了なので実質水曜の夜が最終。なので、最後にS様の50の試験・・・黒龍クリアが目標です!私はハンマー、S様は弓で突入~!!やはりソロで戦うのよりキツいですね~。ソロだと自分しか狙われないので動きを予測できますが2人では予想外の動きが多々w飛び上がり即ブレスで見事に私が死亡。ファラン装備、HPは右端までいっぱい、防御力も薬品で上げてあったのに即死w爆弾とか準備は手を抜かずにしてあったんですが残り時間は@5分。S様は私みたいに無駄に時間があるわけでもないので負けるわけにはいかなかったんですよね。なので、出来る限りの準備をしてありました^^

ソロで倒した時はラスト1分をきっていました。2人でここまで長引くとは予想外。やはり動きが制限出来るのは大きいですね。明らかに叩く回数が減ってましたしorzそして残り3~4分辺りで勝利!目標であった黒龍撃破です^^私はHR191で終了ですw




これでモンハンは6月末までお預けですね。まぁFFのVUもあるのでMHFへすぐいけるのかいえば不明ですけどね。VU次第ですけど、レベル制限が上がるので戦士・ナイト・からくりだけは80にしておきたいですね~。まぁ、その時にでも考えますかねw

MHF製品版になれば、今度は自分で猟団を作りたいですね~。好きな友達達と一緒に戦うのはとても楽しいです。ただ、私はとても堅苦しいですからね^^;それでも傍にいてくれる、理解してくれる、悟してくれる、叱ってくれる・・・そうゆう方達じゃないと、私の傍にいるのは難しいと思います。そしてそうゆう不幸な方達が傍にいてくれるのでとても助かってます。なので、通常は間にワンクッション入れておくと吉です^^




では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1342-6f189177
この記事へのトラックバック



