--年--月--日 --:--


今度は本気!

2010年05月26日 11:56

先日、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を売ったお金でゴッドイーターを買ってみましたw気にはなっていたんですよね。MHと似ていると思うんですがまた違う感じのゲームだと友達が言ってました。ただ、敵の絵が好みのじゃないのでそのせいで購入せずでした。そろそろ中古でも安くなってきたのでって感じですw実際やってみたんですが感じではそれなりに面白いんですがちょっとわからないとこがちらほら。やっていればわかるようになるんでしょうけどねw



では、日記へ・・・
昨日はFFにはログインせずにMHFへ。もうβ版は終了目前ですからね~。とりあえずHR100は超えておきたいなとwHRは91ぐらいだったと思うんですがクエをこなして99へ。ここで試験があるようでポイントがカンスト。ギルドマスターに話しかけても試験を指示されるわけでもなく・・・。



ネットで調べていると、100の試験はHR51~99のレイアをソロで倒す事・・・。そのぐらいなら楽なんじゃ・・・と突撃!普通に楽でしたw回復をG4つ程しか持ち込むのを忘れていて、焦りましたがレイアはレイアですwクリアした後で確認してみると・・・やはり99のまま。改めて調べ直すと、どうやら試験として受けてからクエを受けなくてはダメなんですねorz説明不足なのま私が読み飛ばしただけなのか・・・今度は余裕たっぷりの物資を持ち込んでレイア撃破。使い道のない3つめの逆鱗が尻尾からでました^^:これでランクは100を超えました^^


その後は欲し素材があったのでパリアプリアへ。このモンスターは初めて戦ったんですが・・・動きが若干遅いティガレックスって感じかな?支給品に肉がたくさん入っていたのでとりあえず食べさせていたんですが・・・段々と動きが遅くwランスでは倒すのが面倒そうだったので弓で行ったんですがダメでしたorz





そしてS様がログインしてくる時間だったので合流。先日のシェンガレオンリベンジです。今回は2人とも本気!私はハンマーでS様は新しく配布された剛種武器?のランスで突撃!今回は最終エリアに入って龍撃槍?を成功させて、少ししてからシェンガレオン撃破!今回はS様の足破壊が速かったですね~。


その次はヤマツカミです。私はランス、S様は笛。私は唯一笛が使えないんですよね~。ちょ~苦手orz最初の螺旋階段で適度にダメージを与えて、そのまま屋上に向かいました。まぁ、負ける要素はなく撃破!ここでS様は寝る時間だったので解散。とりあえずベータで黒龍までが目標って感じですかねwなので今夜はエインが終わってからが勝負!駆けつけるまでに終わってそうですが(ーー;)βは明日の16時までって事なので実質今夜が最終になりますね。私は黒龍をとりあえず倒せたので満足。ちょっと気になる事はありますけどね。





では、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1341-9d6c1f11
    この記事へのトラックバック



