--年--月--日 --:--


無事試験終了^^

2006年03月24日 14:53

今日もいい天気ですね~。
外で職場で飼ってる犬と一緒にひなたぼっk・・・じゃない。お仕事してるしるふぁですwこんにちはw

今日ファ○通を見ていたんですがプロジェクターテレビがほしい!!
デリーミオですっけ・・・さっそく値段を調べたところ11万~12万ですね。スクリーンとセットでこの値段なら安いほうかな~と思ってみたり。危うくそのまま注文しそうに・・・w

続きは日記で・・・。


欲しいなーとは思いますが私の部屋は6畳なのでスクリーンで映すには部屋が狭いですかね・・・プロジェクターはやはりスクリーンの前に置くものだから部屋の中央にプロジェクターを置かないといけないわけで使うたびにそこへ設置・・・重さ7キロ・・・。

私の部屋にはホームシアターキットを置いてあるわけですがテレビが部屋の角に置いてあるためにそれに合わせてホームシアターを置いてあるわけだから、当然プロジェクターも光ケーブル搭載なのでスクリーンを置くとしたらテレビの前・・・スピーカーとの距離や画面の大きさを考えるといい音場で座ると画面が近すぎるだろうし、スクリーンを部屋の辺に置くとパソコンやスピーカーの移動もしないといけないし・・・保留ですかね~^^;


さて、昨日は私のランク40の試験だったんですが、大名2匹は余裕でしたが夫婦はさすがにきつかったですね~今回のレウスさん強いですし^^:

そしてヤマツカミも大雷光虫が邪魔でしたが問題なく討伐完了^^どう考えてもでっかいタコですよね・・・あの吸い込む大量の空気はどこへいくのかちょっと考えてみたり・・・w

試験中死人もでずに無事完了^^そしてめでたくランク41になれました^^v

その後4人で古龍ばかりしてたんですがテオとか10分もあれば楽に終わりますねwそんなこんなで42になりました^^


他は~GBAのユグドラ・ユニオン買ってきました。
このスティングってメーカーは斬新なシステムも多いし絵もかわいくて綺麗だしいい感じです^^
他にはリヴィエラを出してます。これはたしか発売してから遅れて結構売れたような記憶があります。私も遅れて注文いれて結構待った覚えが・・・。面白そうなんですがする暇がないのが困った感じですかねw

雑誌を見ていたんですが、FFの追加ディスクでからくり士が面白そうですね^^ギャンブルぽいコルセアもいいんですが海賊ってとこで×w他にも色々追加されるみたいですがどれも他のゲームのシステムににてるような・・・これはしょうがないですかね~他の作品の出来を越えていれば問題ないですしw
ただ、今するべき事は離れていった人や離れかけてる人、新たな人を呼び込むための表面的な事をするんじゃなく、もっと違う方向で直していくべきとこがまだまだあるんじゃないですかね。根本的な事を解決しておかないと、地盤が緩いままではダメだと思うんですが・・・。雑誌の最後に編集長の話しが書いてありましたが、ヴァナは私も最終的に戻る場所だと思っています。長く付き合うにはやはり息抜きも必要だと思うのでMHしてますが、これがまたなかなか離れられないほど面白いw
私が戻るのはだいぶ先のことかもしれませんね~MHに飽きたとしてもFF12をしますし^^;
色々追加されて楽しそうですが戻るほどの気持ちにはなれませんね~。

いい方向にヴァナが動いていく事を願いつつ寝ますかね^^

おやすみなさい^^


コメント

  1. しるふぁ | URL | -

    続きは帰宅後書きますorz

  2. うるち | URL | sgUe9YnU

    |д・)ジー



    |д・)>パソコンの移動やほーむしあたーしあたーあたー(エコー




    |)彡 サッ

  3. つー | URL | z8283xuI

    おひさしでっす(こればっかりな気が…)
    私もFF12買ったはいいがさわりしか…(同じくFF11っぽいって思った/笑)
    休憩ですか~。でも、目的がないとログインしてもどうしようかな~って考えちゃいますよね。
    一緒に行動してた仲いい人とかがいなくなっちゃったりしてもそうだし…。
    でも、休憩期間に入った分、時間はできるわけなので色々とエキサイトだ!(翻訳ソフトじゃないヨ!)
    私自身もログイン少ないから、お前が言うな~って感じかもですが(笑)
    まぁ、私はFF11に関係なく、知ってるジャンルでてたらここにまた突っ込みにきますから(笑顔)
    ふぇりさんの揚げ足をとりにね!(バナナの皮に気をつけて!)
    所でこの日記はもしや途中?
    何かダジャレをいってるのかと思った…。

  4. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    めちゃいいやつではありませんが、普通にいいのを部屋に置いてありますw映画とか見るとすごくいいですよ~w


    Reつー様へ

    12買ったんだねw私の方は買った日にしただけで全然進んでないですw

    ヴァナが新鮮に思えるようになれば復帰すると思います^^もっといい世界になっていてくれればいいんだけどね^^:

    知ってるジャンルじゃなくても突っ込んできなさいww

    ちなみに休み時間に書いていて、お客さんがきたので休み時間返上して仕事してたんですよorz

  5. うるち | URL | sgUe9YnU

    くっ、もみ消されたww

    さすがしるさん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  6. おちば | URL | -

    お久('A`*)
    たまたまブログ覗いたら、ふぇりさん(しるふぁさん?)現在有給中なのか、たまに息抜きをいいことです。
    引退した私が言えることじゃないがw

    プロジェクターって海外で主流のあれ?鏡で反射させるやつ?
    壁に写すやつ?
    まぁどちらにせよわからんヾ('A`)ノ
    SEDが発売延期しまくって液晶で妥協しかけてる私ですから

    そそ、私も半強制的にブログ初めて見たので探し出してみてね^^

  7. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    何がさすがなのやらw


    Reおちばさんへ

    おひさ~^^
    って、たまたまじゃなくちゃんと遊びにきてよw

    長くヴァナにいたからね~何をするにもギルってのに疲れてきたしねf^_^;

    MHばかりしてるけど、毎日充実してますよ。緊張感の連続ですがwそんな事してていいのと思いそうだけど、今はこれでいいんです^^

    SEDって何ですかorz

    ちなみに壁にかけたりするやつですね~私が欲しいやつは土台付きだけどね。エプソンのだったかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/134-7713cfb3
この記事へのトラックバック



