--年--月--日 --:--


試験の次は試験?

2010年05月21日 10:59

PSStoreにFFIXが発売されましたね~。ちょっと興味はあるんですがする時間がなく・・・PSPでやれるなら買うかもですが^^:無理ですよねorz


では、日記へ・・・
昨日は・・・私のダメな所を反省して、もう一度歩みましょう!と、昨日負けたシェンガレオンへリベンジ!ちょっと高性能過ぎて気が向かないファラン装備ですが勝つ為に装備!ちなみにガード性能+1を付けてみましたwスキルだけがいいだけなら、作ってきた装備がいいんですが私の装備で龍風圧無効・ガード性能+1で防御力190ぐらいでファランは450超えてますよね。なので、嫌嫌ながらも装備。街を歩くとみんな着てるじゃないですか!人と同じは嫌・・・でも、死ぬと迷惑かかっちゃうので自分の理想は後回しですorz


この装備の未強化の方が製品板に付いてくるようですがこれを強化して更に今よりも強化すると、恐ろしく性能がいいですよね~。モンハンシリーズはいつもそうだけど、最強装備が最終的に一択になっちゃうので色々選択肢がわかれるといいんですけどね~。まぁFの装備は知らないのでなんともですがw





さて、シェンソロです。普通に双剣でいきました。配布された武器は現時点では強力なものなのでやれるんじゃ・・・と、思いましたが甘かったorzその後は仲間が集まってきたのでそれぞれの試験シェンガレオンへ。さすがに4人いると余裕ですね~。弓3双1とか色々試したんですが大剣2弓1ライトボウガン1だったかな?それが1番速かったですね~。取得ポイントが大幅に増えているので試験が終わるとそのまま次の試験になりますね^^:




次の試験はヤマツカミ!これって懐かし過ぎるwただ、どんな敵なのか忘れたので無難にランスで突撃・・・さすが箱と言うべきか妙にリアルなヤマツカミ(ーー;)Iさんは初だったと思うので吸い込まれたら死ぬよ~と注意していたら私も吸い込まれましたwただ、防御力が高いからか体力があったからか即死はしなかったですね~。ごっそり減りましたけどorzとりあえず問題なく撃破。この試験もクリアでのポイントだけで次の試験に届くようで50。ミラバルカンですね~。私はまだヤマツカミですけどwシェンやヤマツカミは無駄に時間がかかるので面白くないですがミラバルカンは楽しみですwただ、ガンナーで行くにしても拡散弾の素材足りるだろうか・・・売ってる時があるんですっけ?とゆうか、Lv2を撃つんだっけ?竜の爪とかカラ骨とか調号していたような。麻痺はいらないんですっけ・・・と、色々ど忘れしてます^^;でも、今までで1番熱く戦えたのはミラバルカンだった気がしますw装備品もかっこいいですしw





では、また明日^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1338-95ac3f50
    この記事へのトラックバック



