--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY 8th Anniversary

2010年05月13日 14:21

昨日はちょ~楽しみにしていたMHFのβ版開始だったんですが・・・公式を見てみると・・・延期Σ(゚Д゚)しかも、ダウンロードし直してくださいΣ(゚Д゚)ん~まぁ、無料のβなので文句を言っても仕方がないですけどねw某ゲームみたいにキャラに愛着が湧き出す頃に不具合で他人のキャラとごちゃごちゃになり、キャラ作り直しとかよりは遥かにいいですしorz


不具合を直したデータは翌日の11時にダウンロード開始って事だったんですが昨夜寝る前に確認してみると、すでに変更されていました。たぶんwダウンロードリストの名前は最新版に変更されていて、データのサイズも公式に書いてあるように最初のよりは多かったんですが・・・リストのフロンティアの絵が古いバージョンの絵だったんですよね。ただ、翌日って事で差し替えてないだけなのかどうなのか?一応落としてみましたけどw


今回は連絡はしていませんが他の友達達はFにこないのかな~?3は思っていたよりも早くに終わったのであまり遊べなかったんですよね。また、みんなで騒ぎたいな~・・・。



では、続きへ・・・
今日「FINAL FANTASY 8th Anniversary」が届きました^^ヴァナ・ディール、8歳の誕生日おめでとう!って感じでしょうか^^いつが誕生日なのかは覚えてないですけどw私はジラート組なので7年ぐらいになるんでしょうかね~。色んな事がありましたね。


さて!仕事の合間にカプチの中で聴いてみたんですがすごくいいですね~。1番目のPOLに流れる曲はびっくりしましたけどw3番目の曲はロンフォール。いいですね~。サンドリア人な私には1番思い入れのある曲です。ちょっと疲れた時に聞くと初心に戻れるようなそんな感じ^^

5曲目はセルビナ。これも素敵な音楽ですね。まぁ・・・釣るぞ!って思っちゃうんですけどw初めてセルビナに訪れた時の事を思い出しますね~。レベル上げでここまできて、サンドまで戻るのも冒険だったですね^^

7と8曲目は闇王です。確か私の時はレベル65ぐらいで行きましたね。9番目はカザム。猫さんの国ですよ!・・・それだけ(;´Д`)10番目はジ・タ。ここもロンフォと同じように優しい時間が流れる・・・そんなイメージ。11番目は神威!私的には1番好きな曲ですね。すっごく熱い戦いだったのを今でも覚えています^^12番目のBeliefっていい曲ですが・・・なんでしたっけ?^^:14番目と15番目はタブナジア方面での戦闘曲。個人的に大好きですw16番目はプロマシアの最後に流れる曲。とても大変なPMを締めくくるのに価する曲ですね^^17番目はアトルガンになるわけですが・・・ここらは旅にでていたので思い入れはあまりなく^^:20番目はAMで流れる曲ですがこれは好きな感じ。そして21番目はAMの最後でRagnarokです。これはS様P様と共に何度も挑戦して、やっと勝利したそんな戦いでしたね^^そこからアルタナへ。過去ロンフォの曲素敵ですね~。


ふぅ~最後はPOL!なんか・・・これを聴いてるとVUで蹴られてエラーがでる時の音が脳裏をよぎる・・・(ーー;)


とりあえず!とてもいいアルバムだと思います^^この8年を振り替える事が出来る、そんな1枚だと思います^^中の説明書?にのせてあるSSもゴブがリンクしてセルビナへ逃げているシーンだったり、闇王決戦前でみんなAFだったり・・・そんな頃がありましたねwあの頃の気持ちを大事にヴァナ・ディールを歩いていきたいなと思います^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1331-19ebfd37
    この記事へのトラックバック



