--年--月--日 --:--


モグハの掃除!

2010年05月12日 10:23

いよいよ、MHFβ版のスタートですね!ただ、Fに来る友達は案外少ないようなのでどこまでやれるか・・・ですね~。野良は参加する気がないし、一人でも最後を目指すのでいつ終わるのやらwまぁ、なるようになっていきますかねw

では、日記へ・・・
猟団を作る事に興味があったんですが案外条件が厳しいですね~。まぁ、普通にFの世界で過ごしていれば問題のない条件ですけどwとりあえず、最低でも4人は必要になりますね~。現時点ではギリギリかな・・・orz野良で集める気もないですし、マナーが良くない人も嫌いなので・・・難しいですねorzとくにモンハンの世界は基本的に年齢平均が低めなので仕方がないですけどね~。そんな中でも出会ういい人はいるのでなるようになる!ですかねw



そういえば昨日発表されていましたがMHFのビギナーズパックに含まれる内容変更でゴールドライセンス12ヶ月無料のコードが付いてくるらしいですね。前は1ヶ月だったと思うんですが。これで1年間はゴールドの課金はしなくて済みますねw




昨日のヴァナでは・・・これといってする事もないのでモグハの掃除をしつつ、DSのドラクエジョーカー2をしてましたwはぐれメタル狩りです^^;

モンハンをしている間は金策をしなきゃですね~。ホマム一式を揃えるのに支出がでましたしね。まぁ、友達のおかげでかなり安く揃ったので感謝ですけど^^金策を頑張って!目指せアルマダかスピベルですねwとりあえず・・・@2500万を目標に頑張ります!



では、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1330-bfb4f679
    この記事へのトラックバック



