--年--月--日 --:--


ヴァルハラに散華せよ!

2010年05月10日 10:38

確か今日はXBOX版MHFのβ版がダウンロード開始される日ですね~!β開始は12日からでしたっけ。キャラの引継ぎは出来ませんがここで色々達成させる事が出来れば、本編で装備を貰えたり何かしら特典があったような・・・?


って、事で!狩人しるふぁに戻る事になるので日記はFFだったりMHだったりするかもですが宜しくお願いしますm(._.)mまぁ箱でMH、PCでFFにログインするんですけどねw


では、日記へ・・・
さて!土曜日はくぅ様のラッパリーハーネスを取るために礼拝堂へ行きました。ソロだとからくりなんですが2人なので忍者。サポはちょっと悩んだんですが相手はシーフフォモルですし、2人では回復に負担かかるかなと思いサポ踊りで!後々考えると・・・相手はフォモルなのでドレインサンバも出来ないしケアルワルツ1しか使えないので普通にサポ戦で良かったですねorz



前回は3時間ぐらいやったのかな?サブリガは0だったので今回も長期戦になるかなと思い、のんびりスタート!!と、2匹目でドロップ・・・(;^ω^)気合い入れて来たのにあっさりすぎて拍子抜けwまぁ出たので良かったんですけどね^^おめでとうございますw






日曜の昼間は体調不良でダウン。風邪が流行ってますよね~。夕方からはエインの準備。昨夜のエインはオーディン戦だったのでハイポや薬品、S様に作って頂いたクァールサンドを倉庫から出して来ました。倉庫を埋める程にプレゼントしてもらったんですがやっと底が見えてきましたw感謝w


そして夜。オーディン戦・・・今回は他のエインLSの戦い方を少し参考にさせてもらい盾PTの構成を変えたりしました!ナナ白白詩赤だったかな?ナイト様1人に専属の白様を担当してもらう感じで中盤のMP不足をソウルバラバラで補う感じかな?希望品に関しては地霊胴は5人・・・久々に復帰した方がいるんですが今回は希望なしで次から希望出来るようにと決まりました。たぶん希望は地霊胴じゃないのかなと思うのでライバルがまた増えた感じですね~。まぁ仕方がないですね^^;希望を取れて参加しなくなる方もいるので戦力補充も仕方なしです。勝てないor羽が集まらないでは本末転倒orz


戦闘結果はこれといって苦戦もなくでしたかね~。フルアビのスチサイで1000ちょいしか出なかったのが悔やむところ(´Д⊂前回は2500程のダメージを与えてオーディンさんのタゲをがっちりキープして死にかけましたからねorzオーディン戦ではあまり役に立てないのでダメージを与える時はしっかり与えたいんですけどねorzやはり狩人か召喚を75にしたいですね~。さて戦利品は・・・





英霊の免罪符:胴
真龍の免罪符:頭
冥王の免罪符:足
武王の免罪符:胴






でした!上2つは第一希望での希望者がいないので第二希望の方への。冥王と武王はフリー!私の第二希望は海王頭なんですが武王に変えたかったんですけどね~。一度、第二希望の変更の話しがでたんですが意見を募った所、変更なしになったんですよね。確かにやっと希望者が減ってきて、もうちょいで戦利品を貰える!って方もいるかもなのでここでまた増えたら嫌ですもんね^^;ちなみに武王は余裕のロット負けorz







その後はアビセアンNMへ行ったんですがまた明日の日記にでも^^




では、また明日^^




コメント

  1. Mのひと | URL | JalddpaA

    昨日は過去最高のロット叩きだしたけど余裕でロット負け…
    英霊は49差でまけました!
    新しい人はナ詩しかないって言ってた気がするから、海霊とか武王、とかじゃないのかな?

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    ありゃ、接戦だったんだんだね~残念(´Д⊂応援のテル入れようにも戦利品の発表で手一杯でしたorz次は希望者も限られてると思うので頑張れば・・・!


    あれ、でも毎回地霊希望してるし、昨日も最初は地霊を書いてたんだけど?フリーでも希望品でもそうだけど、出来ればそれを使える人がゲットして欲しいね~。私の武王がorz次こそは・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1328-ac773415
この記事へのトラックバック



