--年--月--日 --:--


北を落とせ!!

2010年05月03日 03:20

眠い・・・眠いよ(´Д⊂




続きへ・・・
土曜日の夜、過去ズヴァへ行こうかザルカか悩んでいたんですが同じようにズヴァを気にしている友達が何人かいたんですよね。でも、ズヴァには誰もいないからと様子見をしてる感じでした。私も様子見しつつだったんですがそれならば!とズヴァへ突撃wまぁ日曜からじゃないと意味はないのかもですが誰かがいれば、人は来やすいのかなと。




現地。からくりサポ忍、白マトンで突撃。ソロで戦うなら私の出来るジョブだと・・・忍者かシーフ、ナイトかな?と、思うかもですがからくりが1番戦いやすい!なので、からくりですw現地は誰もいなかったのでとりあえずタグなしでインプを・・・こいつは余裕!蝿やタウルス、デーモンなんかは倒すのに20~30分ぐらいかかりましたが倒せました。たまにボスを釣って死亡したり、敵種関係なくリンクするのを知らずにボコボコにされたりもしましたorz


そしてしばらくすると・・・友達のLSの方が2人やってきて一緒に戦ってくれました^^PTは入りませんでしたがwマトンの力を自分に向けるにはソロがいいですからね~。仕事だったので知らなかったんですが昼間にズヴァを落とそうとシャウトがあったらしく、どうすればいいのかと迷ってた所でズヴァに私がいたのでやってきたそうです^^友達も「ズヴァへ向かっているよ」と連絡をもらいました!そして私は外販の話しがあったので一度海へ移動!


k様に紹介してもらったんですが以前ホマムを外販してもらったり、真龍BCに参加させてもらった団体様で今回はジャスティスソードです^^これは100%ドロップなので安心w無事ゲットする事ができ、再びズヴァへ・・・



戻ると再び誰もいない・・・先程の方達と友達さんがいるはずだったんですがどうやらピンチになりテレポで緊急脱出したそうです。人が増えてちょっとは戦えるようになるかなと喜んでたんですけどね(´Д⊂まぁ仕方がないのでまた1人で倒す事に・・・。

夜遅くまでやってたんですが1人では拠点防衛力1しか下げる事は出来なかったorz防衛隊待っている間に回復されたりもしますし・・・orz無駄な事をしているのかな~と思ったりしている時にまた人が・・・たぶん外人さんの忍者さん。一緒に数匹倒した所で翌日の為にログアウトしておやすみなさい!





翌日は用事をしたりしてからお昼過ぎにログイン!外人さんだったと思うんですが何人か戦っていました!日本の方も勿論いましらけどねwゲージも見てみると獣人ゲージが減って王国軍が伸びてきてる・・・!ベルフリーの破壊や内郭への戦力移動なんかを話し合って戦うようになりました。私もソロで破壊できるベルフリーは破壊して回り、ソロで無理な場所は団体様にお願いしました。そしてそれからも戦力もどんどん増えて行き、場所的にからくりは珍しいからか、回復や強化を頂いたりで面倒を見てくれる方も結構いて、すごく助かりました^^


そのままエインの時間まで戦ったんですが使った物資・・・ソールスシ2D・紙兵7セット・リレピ1.5個・聖水1D・・・経験値ロスト16000\(^o^)/よく頑張ったよ私orzまぁ、強い人達が沢山いたので私なんかではいてもいなくても同じかもですけどねw



エインが終り・・・ドキドキですよwここまでみんな頑張れば、北は落ちるはず!そしてコンクエをまたいでリージョン情報を見ていると・・・北が落ちてる!wみんなよく頑張りましたもんねw微力ながらも私も頑張りました!これで闇王ops発生ですよねwまぁ、残念ながら私は勲章が全然足りないので参加は無理ですけどね^^:他に参加していた友達とも話していたんですが「勲章足りなくても北攻略に御奉仕できてたんだね~」と言われたんですが・・・他のサーバーではちらほらと闇王ops発生している中でバハムートは発生させれないとか悔しいじゃないですか!あしゅ様の日記を見ているとサンドは自国周辺を領土にしているし、北は全て獣人支配だったでのチャンスだったんですよね~。頑張るなら今かなとw私なんかはただ戦っていただけですがシャウトして戦力を集めたりと色々行動してた方、おつかれさまでした!闇王ops頑張ってください^^

私は・・・バハ鯖ならやれると信じてましたよ^^先週の前半に光のクリスタルをいくつか買いましたからw錬金職人様に聖水に作り変えてもらったので少しお小遣いにさせてもらいますwまぁ、お礼にパヌティエールを作ろうと思うので儲けはなさそうですw闇王ops参加される方、頑張ってください^^外国の方もお疲れ様でした!お土産話を楽しみにしています!





では、また気が向いた時に^^


コメント

  1. w | URL | -

    正義おめでとうございますo(^▽^)o
    うちがアレでアレにアレなっちゃっ
    たので力になれず申し訳ないです。
    TAやDAとは別枠なので7回とか殴
    ったりたまに面白い武器ですので
    オサレ装備に是非w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Wさんへ

    そっか~アレがアレでアレだったから仕方がないね~(・・;)アレってなんだろう・・・結構大変だったけど、みんな頑張って戦う姿はナイスでしたw


    7回攻撃・・・( ̄◇ ̄;)

    面白そうだけど、どれだけ石?が必要なのか・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1324-cef2ed92
この記事へのトラックバック



