--年--月--日 --:--


何か忘れてる?

2010年04月30日 11:27

昨日はイベントの日だったので一日カプチをオープンにしてました^^いいお天気なのはいいですがオープンでの走行は疲れますね。すごく体力を消耗しますし、生風が当たり続けるので体調を崩さないように気をつけなきゃ・・・



では、日記へ・・・
先日のエインは参加者11人・・・実際は12人だったんですがナイズルに呼ばれたからとそちらに・・・中止の可能性が高かったので仕方がないのかもですが早い時間からきちっと現地待機してくれてる方もいるのに中止が確定する前にってのはちょっと不誠実かな?みんなと一緒に戦うのは好きですがこのままでは水曜のエインは開催中止になるでしょうね~。もうそうゆう話しになってきてますし、両曜日頑張ってくれてる人と日曜のみ参加で羽が揃うと出席率が少なくなる人と平等じゃないですもんね。平等じゃないからと水曜参加を抜けた方もいますし。

アビセアが実装されれば、水曜をアビセアに・・・と、言ってた方もいますが・・・これはどうなのかな~?今まで理由があって参加しなかった人が顔を出すようになれば、それはそれで「ん?」て感じになるような。私的にはみんなと遊べるのは嬉しいですけど。まぁ、免罪符のドロップとかアンプルの使い道を増やしてくれないメーカー側のせいにしよう!wそんな私はそろそろ20万アンプル・・・((((;゚Д゚))))


さて、エイン。第一ウイングへ突入。第一陣は犬×12で麻痺が邪魔でしたが撃破。ボスはモルボル・・・恐ろしく厄介orz@3割ってとこまで頑張りましたが私は死亡。麻痺が凄いですよね。やまびこや目薬の使用をだいぶ潰されましたorzリレで蘇生後、モルボルのHPは@2mm程。衰弱の回復待ちをする時間もないのでそのまま突撃したんですが臭い息で死亡・・・衰弱中で頑張ってくれていた方が軒並み死亡。範囲広すぎですorz微塵を狙っていたであろう忍様もお亡くなりに(´Д⊂@1mmが削りきれずにほぼ全壊してタイムオーバー。残念ですorz




終わってからは過去戦績NMでバタリアの虎さんへ。私も所持金がだいぶ減ったので参加させてもらいました(-_-;)何のジョブでいこうかな~と話していると・・・







「ふぇりさん、ナイトで^^」








えっ( ̄◇ ̄;)









そんなに強くないから大丈夫・・・楽!と言ってくれたのでナイトで参加。ただ、盾役を多くこなす方の「楽」と私の「楽」では大きな違いがあるような(ーー;)とりあえず、ナイトに着替えてバタリアへ。TPを貯めて、センチネルを使ってから虎さんを呼び出し・・・ボス虎を引っこ抜いて遠くへ運び構えました。確かに強くはないと思うんですがソロばかりな私には敵への弱体、自分へのヘイストと普段はない事なので違和感でまくり^^:テンパっていたので自己ケアル忘れていたりとダメダメっぷり全開orz戦利品はハズレばかりでした。明らかに経験不足です。





翌日は祝日で休み。1日勘違いしていて通勤しそうになりましたorz「もう一眠りするか~w」と思いましたが毎月恒例の車のイベントだっらので慌てて洗車をしてオープンで現地へ向かいましたよ(ーー;)帰りにドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー2を買ってきましたw夜はログインしたまま放置でニコ動画にハマってました。ドラクエは電源入れたまま放置w演奏してみたのzim様にハマってましたw






この前の永く続いたカンパニエでフリーズしてからやる気低下中なんですよね。ちょっと違う事をして息抜きにしなくちゃです。過去ザルカのペットでからくりソロ30チェーンとか噂は聞いていたんですがやった事がないので試してみたいなと思いつつ、闇王opsに興味があるんですよね。友達のブログとかを見ている感じでは週末のタグなしカンパニエで頑張れば・・・感じなのかな?過去ズヴァ・外郭内郭のタウルスや赤ドラゴンは強いだろうなと思っていたんですが、PCへの範囲攻撃はタグなしの場合、全て単体化するそうなんですよね。からくりソロでも結構やれるそうなのでソロで頑張ってみようかな。問題はズヴァまで行き着くかどうかですけどw闇王opsが発生しても参加出来るかどうかも謎ですけどね(ーー;)



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1322-57e39d43
    この記事へのトラックバック



