--年--月--日 --:--


これって龍ですか?

2006年03月21日 18:44

現在オフでずっとクシャル倒し続けてます・・・

クシャルも苦手でしたがさすがにこれだけ倒すともう馴れちゃいましたorz苦手と言ってもあまり戦ったことないからわからなかっただけですけどね^^;

何でクーシャンばかり倒してるのかとゆうと・・・

古龍の血が欲しくて・・・


4つほど持っていたんですがフルU装備のレベルアップで使って、まだ1つたりませんorz

そのフル装備をレベル4にするにはヤマツカミのヒレがいるんですよ・・・それを取る為に友達に応援頼んで夜の0時から5つ集めるように作戦開始・・・。

クエスト名は「最古の龍」なんですが・・・あれって龍ですか?w百歩譲ってもタコですよwまぁ、別にいいですけどw
こいつを倒しにいったわけじゃなく、サブAの触手を破壊して戻れば目的のヒレもでるらしいのでサブAだけしてました^^ヤマツカミは古塔にいるのでせっかく通るのだからと掘って行ってると今まで全然でなかった(と、言っても数回しか掘ってませんがw)太古の小さな塊が2つもでましたww全然狙ってもいない時にでるとは物欲センサーおそるべしorz

そしてヒレが5つ揃ったのは午前4時orzヤマツカミの吸い込むのすごすぎですね~完全即死とは・・・まぁ吸い込まれませんでしたけどねw問題は大量に吐き出され続ける大雷光虫ですね~。完全にハマると攻撃うけっぱなしになるし、しかも最後には自爆・・・おそるべしですね。

みんな頑張ってくれて無事にヒレが揃いました^^それぞれにも目的の素材があったみたいですけどね^^本当に助かりました^^


これでフル装備を全部レベル4にするのと超絶一門を作る為に古龍の血が2ついるのです・・・。ずっとクーシャンしてたら馴れちゃいましたw絶一門を使って頭と尻尾と翼を破壊してから倒すと15分ぐらいですかね。まだまだ下手な方なので食事か秘薬でHPを上げていきますが^^;尻尾はなかなか切れないと思っていたんですがこれってクシャルのHPが減らないと切れないんですね。戦っていてわかりました^^;

あまり日を進めたくはないのですがクーシャンでてこないので季節進めまくってますが血はでず。

画像写したのでクロームレイザーですw
0321110704.jpg

それとフルU装備です^^
0321110722.jpg


@1回クーシャンと遊んでオンにいきますかね~。

では、また明日^^


コメント

  1. うるち | URL | sgUe9YnU

    くーしゃん、くーしゃん(;つД`)

    血ですか・・・
    フフ、とうとうセンサーがしるさんにも働き始めたな・・・(・∀・)ニヤニヤ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    他事もしたりクエ回したりしてたけど3時間で1つ・・・orz

  3. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    欲しい物を一気に集められる集中力と根気がすごいですね(;´∀`)

    うちにもその根気とやる気と集中力(どこかの昔のCMじゃないけどw)があればなぁと思います。

    強い飛竜に逢うと避けて通りたいと思うウチはハンター向きじゃないのかもw

    ちなみに卵運搬好きです!(爆

  4. しるふぁ | URL | -

    ReJaneGiさんへ

    ん~ただ負けず嫌いとゆうか待つ性格じゃないんですよねwオンでも一人で何か倒しに行こうとするしw

    強い相手は~正面からかかってきなさいじゃなく、出来れば和解を・・・倒さないかわりに紅玉ください!出さないなら意地でも倒しますwみたいな感じですかね~w

    卵運びは苦手ですね~卵持ち上げた時に虫に刺されて「むかっ」としてたりしますwそんな時は「私の邪魔をした事を後悔させてあげましょう」みたいな感じで・・・w

  5. Nine | URL | 4jeLTJQM

    ('∇')<先生!オフで火山行ける様になりました!

    (T∇T)<でも錆びた小さな塊が出ません!他の塊はもう10個位溜まってます…。


    血迷ってレイア装備揃えちゃいました。スカートに片手剣が突き刺さってます○r2

  6. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    いつの間に先生に( ̄▽ ̄;)

    火山おめでとう~^^小さな塊は・・・火山の6と8の二カ所かな~(曖昧orz)8は昼間のみかな。まぁ1%だから気長にw大変だとは思うけど頑張った分価値のある武器だから^^
    生産で当たりをだす方法はしってるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/132-fc14305e
この記事へのトラックバック



