--年--月--日 --:--


亀亀亀亀亀・・・?

2010年04月20日 14:58

そのまま続きへorz
昨日はあ~自分ダメだなって事で日記の一部削除!その後で友達に挨拶を順々にしていってたんですが・・・どうやら私の勘違いだった様子orz勘違いする言い方をしたの誰!w私が悪いんですけどorzちょっとアレ?と感じたのでひょっとしたら私が誤解しているのが解けるようにと力添えしてくれた方がいたのかな・・・って考え過ぎかもですがありがとうございますm(_ _)m





さて、昨日もカンパニエ!とゆうか、21時~0時までの混んでる時間はボーッとしてる方がおおいかも^^:そんな中、グロウベルグでの一戦!坂を下った見張り台で進軍を数人で見ていて、1匹を引き抜きました。赤様、ナイト様、私がそれぞれ1づつ抜いた・・・と、移動して後ろを向くと釣った亀さん以外4匹((((;゚Д゚))))これは不味いと戦っていたんですが内2匹をナイト様が引き抜いてくれました・・・が@3匹。周りで見ていた人はどうするか思考中の様子。そこでシーフ様?が1匹を引き抜いてくれました。見ていた数人の方はそれを追いかけて行きました。


隣のナイト様の方も2匹で私も2匹。向こうはからくり様も叩いている様子・・・1匹持ってあげればいいのにな~と思いつつ、余裕ないのでスルー。とりあえず、2匹を相手にするのは私ではきついorz隣のナイト様の様子をちょこちょこと見ていました・・・が、格別HPが多く減らされてるってわけでもないんですよね。いつHPを見ても7割辺りでした。装備は外見のみしかわかりませんがAF2とAF打ち直しを組み合わせてる感じかな?私の方はとゆうと・・・苦戦^^ナイト人生2回目のインビン使いましたw1度目は押し間違いですけどwそうこうするうちにシバルリーのリキャを見る感じでは10分経過。ケアルワルツで誤魔化しつつ生きてる感じ(ーー;)そうすると他をやっていた亀が片付いたのか応援にきてくれて、1匹引き抜いてくれました!そして勝利!なんですが・・・これだけ頑張ったのに〆を持っていかれました^^まぁ〆にこだわりはないので構いませんけどwでも、なんだかな~とは思いますね^^:私ももっと強くとゆうか、守れる強さが欲しいですね~。なので精進しなきゃですね!


それにしても改めて思うのは・・・からくりって凄いなと思いますね~。私のナイトがアレなだけかもですが亀2匹ぐらいなら普通に相手出来ますよね~。マトンのMPがほぼ無限なのでずっと戦っていられますしね~。いつ倒せるのかは謎ですけどw







混雑してる時間帯は他の事をしてます。昨日は部屋の掃除w終わってからはニコ動画を見ていたんですが久々にFF11関連を見てました。その中のカンパニエのNPCの動画です^^衛生兵なんたらってシリーズありますよね。あれ好きなんですよwどう考えても私が参加しているカンパニエと違う気がするんですけどwその中で北エリアの動画があったんですが・・・面白そうw私はまだ行ったことがないんですよね~。へちょいナイトが行っても足手まといになるかな~とか、思っちゃうんですよね~。実際にかなりハードらしいですし(;´Д`)今度、ちょこっと行ってみようかな~って、ザルカ行ったことない気がする・・・今日リンバスが終わったら冒険してみようwとりあえず、くぅさんを連れていきますかね。お・・・囮とか餌替わりにするとかじゃないですよ(;^ω^)




空から何か降りてきた!



「くぅさん!明鏡止水だ!」



ログアウト・・・





とか、しませんよ^^

M様も一緒にそうですか?^^連続魔とか絶対回避で敵を引きつけておいてとか言いませんよ^^




そういえば、他のブロガーさんの記事を見ていたんですが闇王opsが発生すると戦績で交換出来る物が増えるらしいですね~。アライドリングなる物で戦績15000だったかな?


アライドリング Lv30~ All Jobs Rare Ex
取得経験値ボーナス:+150%
最大効果時間:720 分
最大ボーナス総量:9000      <5/5 0:15/[36:00:00, 0:15]>



らしいです。これ凄いですよね~。ただ、1回貰うと次は貰えないそうです。ops発生1度に付き1回なんでしょうかね~。やはり北を落とさなきゃでしょうかね!




では、また明日^^ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1314-913756a3
    この記事へのトラックバック



