--年--月--日 --:--


@4分

2010年04月19日 14:58

土曜日、仕事の帰りに某ケーキ屋さんのロールケーキを久々に買ってみたんですが・・・美味しい!!wもうちょい安ければ言う事なしなんですがフルーツいっぱい入ってて安くは無理ですよね~^^:



では、日記へ・・・
ナイトのメリポもしなきゃなんですが・・・何から振っていこうかとまだ悩んでます。最近はHPから振るかセンチネルからかと考えていました。ちなみに私はからくりのメリポはだいたい終わっているんですがそれ以外、ステータスやHPMPなんかはほとんど振ってないんですよね^^:


友達のナイト様の意見を聞いていたんですが・・・「エルだからHPが元々高いから先にセンチネルでもいいんじゃ?」「HPは装備込みで1600超えていればいいと思う」との事でした。私の今のHPは1620ぐらいでMPが420ぐらいでしょうか。ワラーラを装備すれば+30づつ。キャシーも装備すれば1700・・・おー!すげーー!!wこれに血玉とボムQリングになれば、ここからさらに+25ですねwHPはまだ2振なので8振りにすれば+60・・・HPを増やす食事をすれば1800超える((((;゚Д゚))))と、妄想なので実際いくつになるのか不明wそれに今はナーサティヤリングとダスラリングを装備しているのでHPだけをブーストすれば、MPは-100って事になるんですよね。でも、ナイトが75になったすぐはHPもMPも物凄く少なくて、不安でしたが装備だけはちょっと小マシになってきたってとこでしょうかね^^装備だけは・・・orzん~やはりセンチネルから振るべきなんだろうか。

色々と組み合わせを考えてたんですが血玉とボムQリングでMP-10、耐火-75のデメリットはありますがHPを+125に出来るメリットはとても大きい。なのでこの2つを装備する人も多いし、とにかくHP必須って時にはいいですよね~。ただ、エル的にはナーサティヤリングとダスラリングの組み合わせもいいんじゃないかなと思うんですよね。両指が塞がる条件が付きますがほぼ無条件でHPとMPが+50、おまけ程度ですが被物理&魔法ダメージ-1%も付きますしw




最近は出来るジョブが増えたわけでちょっと興味が出てきたのがスピードベルト!欲しいですよね~。今っていくらなんでしょうか。友達に尋ねると40Mぐらいじゃない?と言われたんですが高いですよねorzでも、欲しいので出品用倉庫キャラから購入用倉庫にお金を送って集めてみました・・・!







足りね\(^o^)/






最近、ホマムを揃える為に支出が出ているんですよね。その分だけ足りなかったorzそれにスピベルは45かもしれないし50かもしれないですしね~。売ってる人も多くはないので相場はあってないようなものですしね。ただ、この先でスピベルの価値がどうなっていくのかもわかりませんが^^:

何にしてもギルはあったほうがいい!って事で一発当てるにはBC!!小銭じゃなく、ドカンと当てなきゃなので思いつくのは南海wさぁ~黒上げですよw「赤ならソロでやれるよ!」とかK様に言われたんですが私に赤は無理そう・・・^^:装備はとりあえず揃えてはみたんですが私の黒はレベル19・・・先は遠い!それにナイトのメリポもしなきゃいけないですし、いつになるやらですね~^^:





エインは第三ウイング!今回は負けるかと思いましたよ。突入は30人程でした。敵の第一陣はクラスター。HP強化版でした。見事な自爆でアラが半壊。急遽1つ目のアラと同じターゲットを狙うように変更。第二陣はアーリマン。これもHP強化版。レベル5石化があちこちから飛んできて無駄に時間を取られました。ボスケルベロスで残り時間は5分の告知がでた後だったので4分ちょい・・・まさにギリギリ((((;゚Д゚))))惜し潰せー!の【全力で攻撃だ!】で見事撃破。急いで箱を探しましたよ(ーー;)なんでボス撃破で時間延長にならないのか・・・。戦利品は皮を期待しましたが肉のみwまぁ敵の組み合わせが悪かった中での勝利なので充分でしょうかね^^みんな、お疲れ様でした^^






悪い癖がでてるので一部削除。







他にも「やったーw」「ありがとうw」な出来事もあったんですがまだ日記には出来ないのでそのうちにw





では、また明日^^


コメント

  1. じゃすみん | URL | N/fmqsLc

    スペペはつい最近フレが売ってたけど
    ロランバザー48Mで1日もたなかったみたいよ

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:じゃすみんさんへ

    48Mか~使ってない物を売っても足りないな~。やはり一獲千金!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1313-f690a428
この記事へのトラックバック



