--年--月--日 --:--


釣って来ると・・・

2010年04月17日 13:26

今日はとてもいい天気ですね~。車をオープンにしてどこかドライブに行きたいとこですが・・・風がちょっと強いかも(ーー;)仕事の帰りにオープンでドライブ出来るぐらい暖かかったらいいんだけどな。久々に今日は某ケーキ屋さんのロールケーキを買って帰ろうかな。切ってあるタイプは売り切れてるので1本・・・食べきれないかな(;^ω^)



では、日記へ・・・
昨日もカンパニエ!最初はグロウベルグ。1匹引き抜いたつもりが付いて来たのは2匹(ーー;)ちょっとマズいのでNPCの近くで回復をしてもらいつつ戦ってました。そこへナイト様が登場・・・でも、もう1体は白ネームのまま(・_・;こそっとタゲを変えちゃおうかと思ったりしつつ、誰かが引き抜いて連れていっているくれました!感謝^^と、安心したのも束の間、西から亀の増援・・・「敵軍の軍師は孔明か!!」と、訳のわからない事を思いつつ、ちょっと北側に移動。増援も散らばって他の所へ行ってくれたんですが・・・妙にスタンするな・・・と、後ろを見てみると亀さんの大将Σ(゚Д゚)そいつが何かしているようでその度にスタンorz逃げる事もできずに死亡w


次は古墳。小部屋の中にオークさん達が密集していたので引き抜こうとしたら3体やってきました。しかも、1体は中将?w問題なく死亡\(^o^)/衰弱復帰後にリベンジしたんですが今度は5体\(^o^)/そうこうするうちにカンパニエ終了!!2度死亡で経験値600でした(ーー;)



次はソムログ。またしても2体!とりあえずNPCに回復を貰いつつ戦っていたんですがそこへ1人のナイト様が・・・白ネームのままorzさらにナイト様がもう1人やってきて、ちょっと間を置いてから白ネームのタゲを取ってくれました!感謝!!その勇姿、忘れません(´Д⊂



次は・・・メリファト。砦から離れた随分先で迎え撃った人達に数人が駆けつけてくれてボコボコwそこで1体が砦方面に来たので進路から引き抜いたんですが・・・振り向くと黄色いヤバそうな蠍を2匹呼び出してました。改めて名前を見ると、とてもヤバそうなお名前・・・大将でした\(^o^)/いや~私ってカンパニエとか関係なくなんですがあまり敵の名前をみてないので釣ったらNMだったとかよくあるんですよね(ーー;)NPCに取ってもらおうかと砦に向かったんですがPCの人達が数人・・・これはマズイとUターン。まぁ、どうすることも出来ずに間抜けなナイトさん死亡orzカンパニエでボスや大将クラスを釣ってしまって死ぬケースがとても多い!!気をつけようよ私orz




その後は仕事の疲れもあったりで仮眠をする事に・・・と、目が覚めたら2時過ぎでしたorz





では、また月曜日に^^


コメント

  1. w | URL | -

    そのままmpkいや、mぽkで逝くよ~

  2. Mのひと | URL | JalddpaA

    とりあえず、ボスは一回りでっかいから、それに気をつければ…

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Wさんへ

    さすがにそれはマズイかとw



    Re:Mさんへ

    ボスなら明らかにでかいけど、中ボスみたいなほんのちょっと大きいのが1匹でうろついてると判断が^^:オークはまだよく見るのでいいんだけど、あまり戦わないヤグだったから余計にわからなかったorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1312-70a0a7c4
この記事へのトラックバック



