--年--月--日 --:--


トリガー取りへ!

2010年04月16日 15:23

今日は寒いですね~。もう4月の中旬ですよ(;´Д`)



とりあえず、書く時間がないので続きへorz
昨日もカンパニエ!メリポが@1欲しかったので1稼いでそれからボムクィーンのトリガー取りへ向かう事にしました。



今日も頑張るか~!と向かったのはグスタベルク。すでに始まっていましたがPCは0。敵も0だったので始まったすぐのようでした。PCも何人か揃ってきた所で敵様の来襲!!上手く1匹だけ引き抜き、戦っていたんですが・・・そこへ1人増え2人増え3人増え・・・周りは白ネームの敵様が沢山いますよ(ーー;)まぁ、レベル上げで来ている人やソロには向かないジョブの方は別に構わないです。私だって戦士の時はイナゴすみません(´Д⊂の時もありますしwでも、〆を取ろうとはしません。〆を取る価値がある人は一緒に戦った人だと思ってます。ただ、同じ敵を叩いてるだけの人とはまた別です。どう見ても装備が凄そうなナイト様や忍者様、フル薄な侍様、やる気バッチリな赤様等など・・・白ネームで砦を攻撃しているのがいるんだから、砦を守る為にも引き抜いてこようよ!とwただ、ソロはきついってジョブの人もいると思います。一緒に叩くんじゃなく、一緒に戦えればいいなと思います。盾ジョブの人は言うまでもないと思います(ーー;)


特にナイト様はその手に持つ盾の意味を。騎士の魂を持つ者としての誇りを・・・おっちゃんからカイトシールドを頂いた時の気持ちは今も忘れていません^^と、偉そうな事を言いつつ、後はボスだけって時に突撃する度胸がまだまだ足りない私ですorzだって、怖いんですよw




そんなわけでやる気が激減。ヘイトを緩めてタゲ外れた時に近場にいた白ネームの敵さんの方へ移動。最初やってた敵さんがついて来て、殴られて死にかけましたけどw他にも2匹の相手をしていてこのままでは消耗してヤバいかもって時にナイトさんがやって来て、これで勝てる!と思った矢先に同じ敵を攻撃し始めた時とかもう・・・orz


カンパニエが実装されると公式にでた時は映画のワンシーンのように冒険者同士協力して・・・とか、わくわくしたんですけどね~w残念です。まぁ戦い方、何の為に戦うかは人それぞれなのでかまわなけどねwでも、ちょっとツッコミを入れたくなる人もいますよね^^:そうゆう私もでしょうかw



やる気もいまいちだし、ボムクィーンのトリガー集めでもいこうかなと考えていた時にW様からPTのお誘いが来たので一緒にカンパニエをする事に。W様は私とは考え方は違いますが気は合うんですよねwそもそも考え方なんかは人それぞれなので問題ないですし、自分の信じる正義を貫けばいいんですw

そんなわけで転戦先でK猫@召様を発見したので問答無用にPTへ。さらに転戦先でB@ナ様をPTへ。この方はW様のLSの方なんですが昔からよく見かける方です^^最近は見かけてなかったですけど^^:とりあえず装備が凄そうでした!!見せてもらえば良かった・・・。古墳での激戦を終えてメリポが溜まって3へ!このメリポを何に使うかが問題なんですよね~。今まではHPに振ってました。まだ2振ですけど(ーー;)そのままHPに振ろうかなと思っていたんですが他のでもいいような・・・戦っていて感じたのはセンチネルを先に振る方がいいんじゃないかなと思ったんですよね。とても重要なんですよね~。でも、死なない事も重要だし・・・う~ん?って事でここでそれぞれが予定の時間だったので解散!1人はお祝いごとでお酒を飲んでいたようで寝ましたwとても楽しかったです!また、遊びましょう^^





その後はからくりサポ白・白兵マトンでイフ釜へ!先日シーフ75になったばかりのくぅ様を問答無用に拉致。ボムクィーン戦に必要なトリガーである灰と魂取りです。自爆は私がタックルで止めるか、くぅ様のスリプルボルト寝かせるか・・・なんですがボムって寝にくいんですっけ?自爆しまくってたんですけどw一度クロが1800を超えるダメージで大破しましたが2人とも死にかける事はあっても死ぬ事はなく無事に2戦分のトリガーが揃いました^^おまけで2人ともイフ釜の地図をゲットして終了w後は日程ですね~。これが難しいんですよね(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1311-2fd737ae
    この記事へのトラックバック



