--年--月--日 --:--


ソロ特攻w

2006年03月20日 15:13

仕事中ですが、こんばんはw

手が空いてるんですよorz

今日は今頃砦襲撃きてるんでしょうね~何がきてるんでしょうか。期待を裏切らずシェンなんでしょうかね・・・シェンでもラオでもいいから蒼角だしてくれればおkですyp・・・

無理ですよねorz


では、日記へ・・・

昨日かおとついかは忘れましたが、友達の雌逆鱗取りとかしてました^^そして私もやっと討伐数50になり称号「竜姫」をもらうことができました^^

竜姫に称号を変えたいんですがこの称号の人多いんですよね~だから保留中です^^;フルフル50倒すと何がつくんでしょうか・・・。

50匹討伐でふと思ったんですが・・・逆鱗取りと言いつつ2~3戦しかしてないんですが欲しがってる友達は出ずに私のとこに報酬としてでましたorz50回レイヤを倒してきて現在逆鱗総合9つです・・・ひょっとして4.5匹毎に逆鱗1つでてます?w

必要としない人のとこにレア素材でるのは仕様ですかorz



逆鱗は雄雌ともにあるので悩んだ末にクロームレイザーを作りました^^緑ゲージまでしかないんですが、普通に強いですよね~これがクロームデスレイザーになると、そりゃもう・・・w素材がクーシャンとナヅチの宝玉ですっけ・・・orz



昨日は夜ログインして最初はいつも通り1人だったのでハンターS頭のレベルアップをしたいなと思って上位クックソロ討伐いってきましたw
武器はクロームレイザーでいきました^^上位だろうと何だろうと、まぁクックです。無事撃破・・・ただクックと戦ってるときにどこからともなくでてくる、蟹さんがきつい・・・上位はボスの攻撃力が上がってますが、それ以上に雑魚がきつい・・・
上位の雪山でドスキレアジを釣っていてガウシカに殺されたのは内緒;;まぁ、死んででれるように裸でしたが突進3回で死んだような・・・。

で、素材のクックの堅殻がでてハンターSを強化。



そして日曜の夜は私の楽しみにしていた温暖期!


上位に赤フルがいるんですw何で赤フルなのかと言いますと・・・


ここ最近友達たちはUやS系をレベルアップさせて防御が格段に上がってます。1箇所で65とか70とか言ってたような。それに比べてスキル重視とゆうか戦闘をサポートするような戦い方をするので仕方がないのですが防御35ぐらい。総合でも170ちょいです。上位でとくに感じますがダメージきついんです;;即死なんてよくあるので秘薬とか用意するようになりました^^;

そこで私もフル装備をやめて防御や戦闘用のスキルを重視しようかと悩みました。でも、やはりこうゆう戦い方が好きなんですよね。今のまま進むことにしました。フルUをレベルアップさせることになり手持ちの素材でフルUをレベル2にしました。3へ上げるためには赤フルの翼膜が必要なんです。

今まで上位の赤フルは中落ち取りツアーで何度か倒してるのに1つももってないのでおかしいなと思っていたら、剥ぎ取りのみなんですね~。中落ち狙いだとどうしても捕獲になるので取ったことなかったみたいですorz

友達にお手伝いしてもらおうとログインするまで上位クックソロしてたんですが、こないので我慢できずに赤フルソロ特攻・・・w私は温厚とか優しいとか言われることありますが、気が強いんですよねw鳴かぬなら鳴かしてみよう・・・ですw

とは言ってもても、ランス系使えない私はフルきついんですよね・・・しかも上位ですし。武器はクロームレイザーです。フルは大剣きついと言われてますが深追いしない&無理しないさえ気をつければ問題なしですw

攻撃すればすぐに怒る状態にして巣に追いつめたんですが、タイムオーバー・・・;;赤フル体力多すぎですよ。上位ソロ特攻の方が無茶なのかもしれませんが。上手い人やランス使える人ならソロいけそうですね~。電撃放出もらうと秘薬でHP上げているにもかかわらず8割減ってましたw

その後フレが1人きたのでお手伝いしてもらって翼膜を2つゲット^^その子はお手伝いで抜けてしまったので、しばらく待っているとフレがきたのでもう1戦。そして更にフレがきたので下位で遊んでました^^そして寝る前に上位いける友達と赤1戦して合計5枚ゲット^^

今までフルUだったんですが脚はスキル重視でフルのままにしてあったんですがそれも素材集めてUにしてレベル2まで上げました^^今日はコンガさんの剛毛をソロで取りに行って、レベル3にしますwそうすると全装備にスロットが1箇所づつつくのでそこに全部広域+1の装飾品をつけて・・・+20にします。これでたぶん広域+2が発動すると思うんですが・・・

広域+2の効果って何なんでしょうか。雑誌みてると+1で薬草 +2で回復薬なんですが、+1で解毒・薬草・回復薬を広域化してます。回復Gも広域できるようになるのか、それとも回復薬の効果が上がるのか・・・わかりませんw今日試してみますw装飾品に卵券いるのでオフで運んでからオンしないと・・・。

襲撃もあるし、剛毛取りや卵券も取りにいかないといけないし、レベル3にするのに古龍の血が1つ足りないのでそれも取ってこないといけないので忙しくなりそうです・・・。


まぁ、頑張りますwいい加減速めに寝たいんですが今はこれが面白いので止めれませんwそのうち日記書いてない日が続けば倒れてるのかもしれませんね~w気をつけますorz


ではでは、また明日^^


コメント

  1. Nine | URL | 4jeLTJQM

    ソロ特攻ですか。
    オンじゃ私はとても無理です((((゜Д゜;))))


    ところで、オフだと赤フルは比翼出さないのでしょうか?
    しるふぁさんなら、さくさくとオフ進めそうですが。

  2. うるち | URL | sgUe9YnU

    あはは、俺も「倖田來未」だけで分かるかなぁ~と思ってたw
    まぁ謎めいた一文ってのもイイかなと・・・(´Д`*)ハァハァ
    そうですエロカックイイですエロカックイイ(`・ω・´)

    >必要としない人のとこにレア素材でるのは仕様ですかorz

    どうやらカプンコのセンサーも一段と強化されたみたいですYO!?

  3. ぞのすけ | URL | -

    この前何気なくしるふぁさんのステータス見てみると鬼神斬破刀になってるではありませんか!!

    いいなぁ、いいなぁ~

    とはいうものの太刀は教官の演習くらいでしか使ったことありませんが^^;

    わたしも早く上位に行きたいです;;
    まぁ、まったりとHRはあげるけどw

  4. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    ん~やはりGからそれなりに戦ってるからですよwそれに新しい敵にはやはり無知だし、強い敵にはソロなんてわけにもいきませんw

    オフはめちゃ苦労してますw私の戦い方が前線で戦う!よりは中衛的な戦い方をするもんだからソロは基本的に苦手なんですよ^^:

    翼膜はたぶん上位だからオンだけですね~オンでも下位ではでませんし、オフはたしか全部下位のはずだしね^^;


    Reうるちさんへ

    さっきから古龍の血がでないYO(⊃д⊂)ヤマツカミの素材欲しくて連戦してる時に掘ったら今まで出なかった太古の小さな塊が2個もでるしセンサーすごすぎですよw


    Reぞのすけさんへ

    これは中落ちが余ってたから作ってみましたwここ一番での戦闘では太刀は私は使わないんですけどねー^^;
    よく素材狩りで雑魚倒しやすいので重宝してますw

    あまり急がなくてもいいと思いますよwする事がなくなっちゃうしね^^私も急いでるわけじゃないんですが色んな人のお手伝いとか遊んでるとかソロでいつのまにかランク上がってますorz

  5. Vai | URL | mQop/nM.

    ども~HR29になったヴァイです(・ω・`)

    広域+2は回復量あっぽーですな。
    G広域化されたらガンナー真っ青w

    俺は専らガード出来ない武器が好みみたいでorz
    どんな敵にも特攻隊長気味です(´д`*)
    大剣まで中々手が(金がw)回らないこの頃ですが、滅一門の材料が揃ったらやる予定でつ。
    (逆鱗は揃ったものの、爪がたりなすぎw)

    てか、シェンガオレン?ってシェンっていうくらいだからラオ系列なのかな?w
    まだ見ぬ敵に妄想が(´д`*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/131-5dca827b
この記事へのトラックバック



