--年--月--日 --:--


修行!!

2010年04月13日 15:43

日曜日はカプチーノ・西日本ミーティングの日でした^^久々に会う友達や初めましての方もいましたがとても楽しい一日でした^^心配していた天気も最後まで大丈夫でしたw最終的には90台近くの参加だったわけですが年々台数は減っていますね~。他の方も同じように思っているようですが違う車に乗り換えようにも、この車程に魅力がある車がないんですよね~。まぁそれは人それぞれですけどねw売れる為に生まれてきた車と開発者の夢を形にして生まれてきた車・・・そんな感じかな?まぁ後者は他にも色々とありますけどねw


では、日記へ・・・
昨日は調子が悪かったので日記は書けずorz



ここ最近した事は・・・シーフが75になったって事でくぅ様とボヤでスキル上げ。翌日は早起きしなきゃなので途中でログアウトしましたが昨日、短剣・射撃・回避を青字にしました。


その後は錬成スキルを56~60へ!!スキルは窯補修へ2振りにしました。これで一段落w




そして昨日は久々にナイトでカンパニエ!たぶん75になって初めてじゃないでしょうかね~。指装備はいい物を持っていないのでダスラリングとナーサティヤリングで耳はロケイシャスとキャシーを装備。私が行くエリアは基本的に人が多いわけですが全然稼げないw70の頃にカンパニエに参加しましたがその時に比べればタゲは維持しやすいんですけどね~。HP回復用にTPを保存しておくとタゲ維持が難しいし、後半ヘイトを稼ぐ手段が減ってくるとタゲを持っていかれたりorzカンパニエはPTでの普通の戦闘とは違うので余計難しいんでしょうかね~。とりあえず、まずはメリポ頑張らなきゃですね!!装備もまだまだですがorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1309-3aed489a
    この記事へのトラックバック



