--年--月--日 --:--


おつかれさま!

2010年04月09日 15:00

続きへどうぞorz
昨日もシーフ上げ!ラストスパートです!!少し早めにログアウト予定だったので頑張りましたよ~。たぶん2万ちょいぐらい稼いだのかなと思います^^ナイト時は26000とか稼いでいたんですがやはり混雑のせいでしょうかね~?風邪をうつされて体調が良くないですが今夜11000程稼げば、シーフ75です^^後は保険を稼いでスキル上げは~気分次第。その後はナイトのメリポですね~。





早めにログアウトした理由は新しいXboxが届いたからです。設置場所にかなり悩みました。PS3同様に熱に気をつけたいですからね~。結局はPS3の隣になりました^^:テレビのラックに入れようかと思っていたんですが熱が篭りますからね(ーー;)後、テレビとPCから箱を遠ざけると、HDMI端子の距離やホームシアターのユニットまでの距離で光ケーブル、D端子セレクターの距離も考えないとPCでキャプチャーも出来なくなるので配置がむずいw


そして電源をオン!PS3もそうかもですがゲーマータグ?アカントなんかの移動とかあるので面倒ですよね~。オンラインをしないなら関係ないのかもですが。無事にアカウントも移動完了。ゲームのセーブデータはまぁたいした物はないので移動せず。よーく考えたらグランツーリスモのダウンロード版が入ってた・・・まぁする機会ないし別にいいかな(ーー;)そしてFFをインストール。久々にオープニングを見ましたが懐かしいですね~。初めてオープニングを見た時、どんな世界なのかどんな冒険が私を待っているのかドキドキしましたよw私をバハムートへ呼んでくれたタル様や初めてのヴァナの友達だった星の名前をもつ猫様、そしてB@赤様。今はヴァナにはいませんが元気にしているのかな?他にも沢山の仲間がいましたが今も残っている人はもういないかもしれないですね~。まぁ今は今で沢山の仲間や友達が傍にいてくれますけどね^^



POLやFF11のインストールやVUで6時間ぐらいかかったんじゃないでしょうか・・・(ーー;)最後のFF11のVUのダウンロードは早かったんですがインストールが4時間近く表示されていたのそのまま寝ましたwただ、箱がうるさく眠れないw


早朝に目が覚めると・・・コントローラーを触っていないのでオフラインに切り替えられていて焦りましたが無事にVUは完了してました。一応ログインしてマクロをバックアップから読み出してヴァラーを受けて二度寝w半分寝てたので曖昧ですがD端子とHDMI端子だとやはり違いますね~。極端な差はないかもですが発色が優しいとゆうかなんとゆうか・・・。

そして前のXboxはショック療法で復活して3日間元気に動いていたんですが新しい本体の起動後はレッドランプが点灯し起動しなくなりました。役目を果たしたからかゲームタグやアカウントが新しい方に移ったからなのかはわかりませんが、おつかれさまでした!(´Д⊂





とりあえず!今日は目指せ75です^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1307-1a374e38
    この記事へのトラックバック



