--年--月--日 --:--


2010年04月06日 12:56

今日は免許書の更新へ警察署へ行ってました^^帰りは天気も良かったので運転席側の天井を外してちょっぴりオープン気分で職場へ向かいましたw



では、日記へ・・・
箱ですが以前友達から教えてもらった方法を試してみました。この故障は全てではないと思うんですが映像出力の高い機種なのに熱対策が不充分な為に熱で基盤等が歪む為の故障らしいです。どうゆう仕組みなのかはわかりませんが復活する可能性があるみたいです。


HDDを取り外し、電源アダプタ以外の配線も取り外し電源をオン。当然レッドマーク表示されて起動せずなんですがこの状態で毛布でぐるぐる巻きにして30~1時間放置してオーバーヒートさせます。そしてしっかり冷却なので同じ時間分、冷却放置!冷却後にHDDと配線を元に戻して電源を入れると・・・レッドマークは消えて、通常の緑ランプに!!実際にちゃんと起動しましたのでビックリwでも、長くはもたないはずなので買い替えはそのままですけどw余ったら、某弟子に3万で譲ってあげようかな^^とりあえず、これで今まで使っていたマクロをサーバーに保存!新しい本体へ今のHDDを取り付ければ、そのまま使えるらしいんですがHDDも永遠のに使えるわけじゃなく、クラッシュが怖いのでインストールし直しですかね~。




そんなわけで昨日はシーフが73になりました^^ヘカトン解放ですwただ、WSの着替えとしてはアンタレスとヘカどっちがいいのか判断出来ず。初めて不意WSで1500オーバーを出したので驚きましたw次は74でクーフリン解放ですね^^





後は昨日アップし損ねたスフィのSSですw今時、フェローの装備が変わって喜んでるのは私ぐらいかもですけど(ーー;)


Fer100405184243a.jpg



Fer100405184605a.jpg



Fer100405184603a.jpg



では、また明日^^


コメント

  1. Mのひと | URL | JalddpaA

    アンタレスでいいんじゃないかな?不意打ちのダメアップも狙えるし、命中もヘカよりちょい上だし

    最近ちょーっと疲れ気味でインする気がわかない(´・ω・`)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    ふむふむ、なるほど~。WSDが~・・・とか考えるとヘカもいいような~とかwまぁ、そこまで考えないのが私なんだけどねorz



    今はそうゆう時期なんだろうな~と思ってましたw頑張ってね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1305-7242af46
この記事へのトラックバック



