--年--月--日 --:--


竜虎相搏つ!

2010年04月05日 15:43

そのまま続きへどうぞ~!
日曜日の朝、早くに目が覚めたのでヴァラーだけ受けて二度寝しようかと箱の電源をポチッ・・・ホーム画面が起動しない?本体のランプを確認してみると、赤い3つのランプが((((;゚Д゚))))通称RRoD=Red Ring of Death、「死の赤いリング」ってやつですね。以前も発生したんですがコンセントを抜いて少し置いて、再接続で直ったんですよね。


保障期間外になるので有料になるわけですが10000~15000円ぐらいかかるそうなんですよね。で、現行モデルであるXbox360エリートなんですが値段は29800円でHDMI端子を装備してるんですよね。なので、どうするべきか・・・。修理に出した場合はしっかり対策されて戻ってくるそうです。現在はパソコンからログインしているんですが・・・マクロのバックアップが1年前のしかなくorz。HDMI端子はあった方がいいな~と思ったので新品を探す事にしました。Windows版のままでもいいんですけどね~。絵も綺麗だしwでも、22インチでも字がちっさくて疲れるんですよね。ちょっとモニターを離してあるので近づければいいのかもですが。どっちみち6月にはモンハンが発売されますし、万全にしておきたいので買い直しですね~wどこまでやるかは謎ですけどね^^;






ヴァナでは相変わらずシーフ上げ。たまに気分転換にテリガンでシロッコ探し。偶然沸くなんて美味しい話しはあるはずもなくwこれって天候風でPOPして天候風が消えるとNMも消えるわけですが消えた場合も9~12時間沸かなくなるんですかね?


シーフのレベルは@2000程で73て所まできました!ヘカトン解禁ですね~。WSの着替えに足はいいとして胴ってどうなんだろう?アンタレスハーネスの方がいいですよね?もう少しでシーフ上げから解放ですが遠い・・・。




最近、ソロの時はよくフェローのスフィを呼んでいるんですが装備は固定せずに流れに任せていました。先日、呼び出した時はスコハネになっていました。実装された時にスコハネ目指して頑張ったのを覚えていますwそして次に呼び出した時はジュストコールに。昔は戦う事でしか装備品を進化?させていく事はできませんでしたが今はフェローポイントで進化させる事が出来るので便利ですよねw丁度、今のパターンのまま進化させていくと、いいな~と思っていたアノ装備になるのでフェローポイントで進化させてみました^^


コーラルハーネス~カーディナルベスト~デーモンハーネス~バイソンジャケット・・・ここまででいいかとも思いましたがやはり憧れていた装備まで進める事にして・・・最後!アトルスサイオになりました^^そして脚もアトルススロップスに!手と足はあまり見えないので現在何かわかりませんw頭はたぶんノクトベレー。これは私がユニコンキャップをよく装備しているので帽子のお揃いですw

ついでに放置していた武器も渡す事にしました。スフィは片手剣を持たせています。他の武器の方が強かったり便利だったりしますが猫の片手剣+盾を構える姿が好きなんですw見た目良ければ全てよし!!武器はシュレイガーを渡し、盾はヒーターシールドにしようかと思ったんですがアトルスサイオにハードシールド系はどうなのかな~と思い、小さめのタージェにしてみました^^これがまたなかなかいい感じw。SSを撮したんですが・・・アップするのを忘れていたので明日にでもorz




そんなスフィはレベル65。武器を渡すついでにルト様と世間話・・・と、何かクエが発生・・・「竜虎相搏つ」です。確か私このクエしましたよ?w記憶違いじゃないと思うのですが・・・まぁ、いいでしょう!どれだけ力を付けてきても私には勝てない事をわからせてあげよう!と、言ってる事は強気でもタイマンではまず負ける気がしないからくりで突撃w


場所はフェ・インのク・ビアの闘技場。絶対にやった事がある・・・勝った記憶しかないんですけどwからくりサポ忍の場合のフェローは獣使いサポ忍でペットはカニさん。武器は何故かアルゴル・・・こえー((((;゚Д゚))))とりあえずカニさんから倒す事に。格闘スキルが上昇しパワーアップをしたからくりさんの相手になるh・・・スフィとカニさんが攻撃してくるので蝉が消されまくり\(^o^)/二対一とは卑怯な(´Д⊂とりあえず撃破。二人が同時に蝉を張る姿は微妙だなと思いつつ、今度は逆にニ対一でボコボコ(´∀`)トドメの連環で勝利!!フェローのレベル上限は70になりました^^

それにしても・・・猫様をグーで殴らなきゃいけないなんて心が痛む(´Д⊂連環撃ちまくりでしたけど^^きっと前よりも絆は深くなったに違いない!!





そんな週末でした^^



では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1304-6a70ee3e
この記事へのトラックバック



