--年--月--日 --:--


シーフ用装備

2010年04月03日 15:45

いや~世間て狭いですね~。そんな風に思った今日この頃w



では、日記へ・・・
と、言っても格別書く程の事もなくヴァラー三昧な日々ですw


でも、メイジャンで来てる人で呆れるような人っていますね~。PTを組んで殲滅速度が速いとか強い人で殲滅速度が速いとかは別に問題ないので構わないです。それなら自分も強くなれって事ですし、でも、明らかにマナーが悪い!文句を言っても直してくれるようにも思えないので脳内カットで見ても思考に入れないようにしてます。それでもムカムカときたら某弟子を虐めてストレス発散・・・とかしないですよ^^私、とても優しく寛大ですから^^


実際マナーの微妙な人や普通に人が多い時間帯だと1時間かけてヴァラーが終わるかどうかって時もありますねorzメイジャンはいいコンテンツだと思うので構わないんですがどうしてこうゆう作りにしたのか・・・そこですよねorz




そろそろシーフも装備を考えようって事で71になって初めてWS用着替えマクロを組んでみましたw基本ソロだったのであまり意味がないですからね^^;まぁ71では手持ちの装備も使えないのが多いので全然ですけどね^^;PT用やソロ用と装備も色々ありますが戦士・ナイト・からくりをメインに装備を持っていたいのでそれ以外は出来れば使い回しかなと思ってます。なのでシーフは通常装備でワラーラ・ラッパリー・ホマム手脚足。他も使い回しですかね~。サブ武器にシロッコや遠隔にジシュカが欲しい所。WS装備は何がいいだろう?ヘカ胴足・・・手は持っていないんですよね。ヘカ頭とか欲しいですよねw普通に戦士用として欲しいですwとりあえず手はエンキいいですよね~。また外販探してみようかな。



外販と言えば、ジャスティスソード。友達のLSでタダで頂けるって話しもあるんですがタダも申し訳ないですし、いつするか全く不明な事と活動日が日曜の夜って事でもう1件紹介してくれているので返事待ちです。後は・・・オートクレールとか欲しいですよねwこれはさすがに外販してる所はないかな^^;ドロップも良くないとW様が言ってましたしorzとりあえず・・・ジャスティス・エンキ手ですね^^ホマム胴はレア度を省いた値段の所があればですかね~。とゆうか、お金がorzブラビューラ代が減っていくorz





後は~・・・ヴァラーに飽きたのでからくりに着替えてテリガンへお散歩。シロッコでも沸かないかな~と探索ですw偶然W様に会ったんですが・・・K様の周りの友達は何故裸が多いのか・・・((((;゚Д゚))))

シロッコは何度かお手伝いで倒した事はあるんですがかなり昔なんですよね。なので、強さとか忘れちゃってるのでソロでやれるのかは謎でしたがとりあえず雑魚と遊ぶ事に。周囲にいるのは丁度のコカと強いのマンティ。両方とも問題なく倒せますね。命中装備や食事を気にしなくても攻撃が当たるっていいですよね!wヴァラーを受ける事が出来るギリギリの時間まで張り込んでみたんですがそんな都合良くは沸きませんよね^^:一応天候風には2度なったんですが姿は見えず。POP時間外なのかな~。確か結構気まぐれで風だからといって沸かない場合もあるし、風になったから即沸きはしませんよね。逆に風が終わる直前に沸いて、釣れずに消滅とかwまぁまた探してみます^^でもでも、やはりからくりは楽しいですねw





では、また月曜日に^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1303-955f65e4
    この記事へのトラックバック



