--年--月--日 --:--


またまた登場!

2010年04月01日 14:58

時間がないので続きへorz
昨日は・・・世界樹の迷宮3が届いたのでパーティの構成を悩んでました。難しいorzそしてヴァラー・・・@6000程で71です^^




エインの時間。開始までの時間は錬成のスキル上げ。とゆうか、パヌティエールを作ってみたいなと狙ってはいるんですが1人ではちょっときついですね~。なので狙ってはいますがただのスキル上げになってますw2アカも錬成上げてみようかな・・・爆発したらレベルが低いので死にそう((((;゚Д゚))))でも、2人で足りないスキルを補い合えばいい感じになるような。そして錬成スキルは55へ。@5で今回実装分終了ですね^^錬成は作れる物がまだまだなので不評ですが、昔から職人さんが共同で何か作れるような物が実装されればいいのになと思っていたんですよねwついでに倉庫で何か師範を目指してみようかな~。その場合は革か骨か・・・とりあえず、ご融資受け付けています^^





エインは水曜日ではそこそこ集まったかなって人数で17人ぐらい。場所は第一ウイングです。「ヴァルハラ頭胴を装備している戦士さんがいる!」とLS会話で流れた気がしたんですが記録を書いていたのでスルー・・・と、画面を見ると確かにいる!こっちに歩いてくる!!名前をよく見ると「怠惰にFFXI」のアシュ様でしたwうちのLSは頭は出た事があると思うけど、胴はどうなんだろう?地霊の出た数と誰が入手したかは鮮明に記憶しているんですが他はあやふや(ーー;)



敵の第一陣は骨っ子さん。ボスはまたまた登場マーリドさん!!人数が多ければ違うのかもですがベヒーモスよりも強い気がします^^;半分までは順調に削ったんですが@3割程からシャワーとチゴーの猛威が((((;゚Д゚)))結局は押し切れず、死者多数で撤退。私は死体で放り出されました^^レイズを頂いたんですがログがでていないんですよね~。LSメンバーから頂いたのか、他の団体様から頂いたレイズなのか・・・どこにお礼を言ったらいいのかorzまぁLS会話の方でお礼を言いましたけど、もし外部からのレイズならありがとうございましたorz



そういえば今回のエインはいつも忍で来てくれるO様がナイトできていたんですがジャスティスソードを使っていたんですが凄く良いw前に外販をお願いしてあったんですがお願いしてあったLSが解散するって事なので流れちゃいそうなんですよね。また探さなきゃですかね~。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1302-428b1a4d
    この記事へのトラックバック



