--年--月--日 --:--


気がつけば真っ赤

2010年03月31日 17:45

マイクロバスのミッションを降ろす準備は1時間ぐらいで出来たんですが・・・そこからが時間かかりましたorz社長が陸運局へ行くので私一人になるのでもし何かあったら危ないって事で戻るまで待機!と指示がでたのでマッタリしてましたw

戻ってきてから降ろす作業に入ったんですがエンジンとミッションが仲良し過ぎて離れてくれずorzとりあえず重過ぎるwとりあえず、怪我をする事もなく降ろす事はできましたが問題はミッションをエンジンに乗せる時なんですよね。きっちりクラッチディスクの位置を合わさないと入りませんし、押し込むにもミッションが重過ぎて、どうなるやら・・・



では、日記へ・・・
昨日もシーフ上げ。75が遠い!たぶん、やる気も影響してるんだと思いますがとても遠い。そういえば、70って事で背中をボクサーマントにしてみました。そろそろWS用に着替えマクロでも組んでみようかな~。



次は恒例になりつつあるリンバスへ。今回もSEです。だいぶ馴れてはきましたが・・・タコさんが強いですね~。間隔が早いのとカウンターで速攻蝉が消えますし、今回も死にはしませんでしたが気がついたらHPが真っ赤((((;゚Д゚))))前衛2なので上手くタゲを回していきたいところ・・・でも、短剣スカスカでヘイトが稼ぎ難いorz

今回も前回と同じ3層ボス手前でラスト10分。倒したとしても4層は無理なのでそこで終了。それぞれの希望素材は出ず(´Д⊂





その後はくぅ様のEVWSクエ後半のNM戦へ向かいました。エヴィサレーションです。へなちょこ忍で大丈夫かどうか!!ソロでは強い相手でしたが3人もいれば余裕ですね~。って事でエヴィサ取得おめでとう^^


そしてそのままウングルを狙ってみましたw他にも団体様がいたんですが同目的なら帰ろうかと思ったんですが狙いは他のようだったのでワイバーンを狩る事に・・・3手に別れて雑魚ワイバーンが沸けば倒してを繰り返して2時間頑張りましたがウングルは沸かずorz



その後はロ・メに戻ってヴァラーをして終了。昨日はそんな感じでした^^






では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    75はとても近い!多分やる気の問題だと思うけど、あっという間に上がり切っちゃいそうですw


    タゲ回しは、自分としては今回位がちょうどいいかな~。体感的には盾:アタカが7:3位かなぁ?あんまタゲ張り付いちゃってもダメだし、自分がタゲ取らない=手を抜いてるですからねw


    エヴィサNMお手伝い、ありがとでした^^

    あれをソロか・・・
    自分じゃすぐ逝きそうw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    ん~なんだろう。シーフってジョブが私の好みと違うから面倒に感じるのかもしれないね~。


    タゲ回しはボスタコに対してなんだけど、自分の攻撃回数が多いからカウンターと通常攻撃で蝉が速攻消えるんだよね。回避重視の装備にするとタゲ取り返せないし・・・。侍なら心眼あるし、ある程度なら大丈夫なんじゃないかなと思うんだけどな~。忍者は決して回避が高いジョブではないしねorz


    あれは~コウモリ強さよりも周りの雑魚をどうするかだよね。からくりの火力では雑魚倒し終わる頃に違う雑魚がわくので掃除なしでやったけど^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1301-a8c227c5
この記事へのトラックバック



