--年--月--日 --:--


潜在消し

2010年03月30日 14:56



今日はマイクロバスのクラッチオーバーホールしてます。ミッションデカ過ぎるorz音信不通になったら、ミッションかバスの下じきになって圧死してると思ってください((((;゚Д゚))))


では、日記へ・・・
昨日も相変わらずシーフ上げ。レベルは70になりました。@5です。メリポまではする予定なしですwメリポ溜まってもナイトにつぎ込みますw途中、ボムに絡まれて自爆でふぇりさん死亡とかありましたけどorz


途中でくぅ様が71になったのでエヴィサ取得の為にトライアルダガーを取りに戻りました。ヴァラーしつつ、まったり消してもいいんですがTPを気にしつつ戦うのも私が面倒で嫌なのでササっと終わらせる事にしましたwメリポも欲しいのでナイトに着替えてロイエ~シャークで光。やはりナイトで戦うと面白いですね^^


そんなこんなで落ちる時間までにはトライアルダガーの潜在は消えました^^問題はEVWSクエ後半のNM戦ですね~。今の私ならソロでやれるはず!と思うんですが・・・どうなんでしょうねw私の時はソロで2度敗退して、S@白様と倒したんですよね。敗退の原因は敵の回避が高くてからくりではマトンにタゲを取られマトンが落ちる・・・と、よくあるパターンですからね~。それにしても昨日の緊急メンテは何だったんでしょうかね~?



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1300-61eafe0e
    この記事へのトラックバック



