--年--月--日 --:--


作った物は・・・

2006年03月19日 12:09

続き書くのおくれちゃいましたorz

そろそろ砦の方に襲撃が起こりそうですね~。ラオがくれば嬉しいですがシェンなんでしょうね^^;いい素材落としてくれれば構いませんが・・・シェンて結構やりにくくないですか?私はいつも弓でいくんですけどね^^;


続きは日記で・・・


土曜日は家に帰ったら日記書こうと思っていたんですが、仕事の帰りに本屋により帰ってる途中、私のかわいいカプチをアオってきたシル○アにご機嫌ななめでしたヽ(`Д´)ノ

コーナーの多い峠ぽい道だったので相手したあげようかと思ったんですが・・・・








助手席に私の大切な苺ショートと白桃のショートケーキとフルーツショートが乗っていたので断念orz


何でショートケーキばかりなのかって?


タルトとか売り切れてたんですよ;;


この前、大剣の好きな所を書いたとおもいますが・・・太刀でもいいんじゃと思うかもしれませんが、やはりきわどい一撃を防御したり、気絶してる仲間と敵の間にはいってブレスを防いであげたり、そうゆうのが好きだしガードは必要なのでやはり大剣が好きですwその次は片手剣かなw

そして趣味とゆうか面白そうで作った装備は・・・
0318012739.jpg

そう、キリン装備ですw結構いい感じなんですがスキルが微妙・・・土日の間に色んな装備作ったんですよ~wってことでそれは明日かあさってになるかと思いますw

ランクはやっと37になり@1400で38です。38からは上位の古龍戦に参加できるようになるんですよね・・・クーシャンとナズチの宝玉プリーズ(*´Д`*)

では、また^^


コメント

  1. うるち | URL | vhm21/PE

    こ、倖田來未・・・(´Д`*)ハァハァ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    コメントがあると携帯コメントありましたよとメールが届くんですが・・・コメントの意味がわからず考えてましたw

    キリン装備のことね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/130-3d9c8ec3
この記事へのトラックバック



