--年--月--日 --:--


またしても飛んだ・・・

2005年10月24日 23:29

今日は昨日依頼を受けた呪われた闘着作りをしてました^^

次の風曜日と話してあったのですがログインしたら見事に風曜日満月Σ(゜д゜lll)とりあえず挨拶をして・・・
さっそくサンドに来てもらって製作することにwとりあえず僕は革ギルドに待機してドキドキしてましたwそして猫様が到着(もちろん仮名w名前の一部出していいと了承取るの忘れてたもんで^^:)
素材持込だからロストしても痛くはないんだけど、依頼主以上に精神的に凹みます・・・もう1度本人の覚悟を再確認してさっそく御神木×2を削る事に・・・

「シュゴゴゴ・・・・パリーン・・・((((゜Д゜;))))」
ぎゃーーまたしても1本目ロスト。ほんとに申し訳ない;;2本目は無事神木材になり、猫様はフレに頼んで急遽もう1本購入。それも無事に削れていよいよ本番。
呪われた装備は銘が入らないんだけど一応気持ちを込めて特殊クリで合成開始。無事呪われた闘着は完成し、喜ぶ姿が見たいから一緒に教会へ・・・
解呪して装備してもらいました^^
Fer051024191427a.jpg

猫さんにばっちり似合いますな^^
これでロストしてなければ最高だったのにね~まぁ本番割れないだけマシなのかな~?なにわともあれふぇりさんの呪われた闘着作りは4つ目もとりあえず完了(ほっ)

僕もユニコン装備一式とか作ってきたけど、職人さんに同じように負担かけてたってのはちゃんと理解してるんだけど、自分が依頼者だと割れるのは嫌だけど、割れなんか時の運だからその職人さんに賭けるしかないんだよね^^;割れてもしょうがないって気持ちで依頼してたしね。
立場が逆だとそれがわかってても割り切れるもんじゃないよね^^:
とりあえず・・・しばらくは高額合成依頼こなければいいなw
やはり満月も怖いねwでも属性杖3連続HQとか来る時はほぼ満月なんだけどな~。

そのあとはカプさんとザルカのデーモンでフェローして終わってからプロミヴォンでタクティクスクエを3度目クリアwそしてシェリさんと海蛇の洞窟金貨奥でフェローしてレベルは49になりました^^
セルビナたずねてみたけど、限界クエはまだ受けれませんでしたがサンドで呼び出してみると・・・装備が固定できるようになってましたw(やったーw)
前々から思ってたとおり、フェローの装備はリージョン支配国で左右されるみたいですね。サンドなら王国装備になっていき、バスなら鋼鉄。ウィンがブレストとかトレーダーだったかな。獣人支配だとスコハネになるとの噂もあるので狙ってみようかと思ってみたりw個人的にはスコハネよりエラント着てほしいな~。
明日はタクティクスが3回使えるから耐久フェローでもしてみようかなwカプさんに追いつかねばwカプさんはフェロー54で5段階目の武器受け渡しが発生したとのことです。おいつけねーよw
とゆうことで今日の日記でした^^


コメント

  1. しぇり | URL | -

    高額素材は怖いですな・・w
    銘入りというものを作るのに少しあこがれる今日この頃w
    調理スキルは高いものの、食品に銘入れてもなぁ・・・(--;)

  2. ふぇり | URL | -

    銘入り~

    調理の銘入りは食べにくいからな~(-.-;)でも置いておくのも駄目だしね。レアさんの引退の時にもらったレッドカレーをディアボロス戦で食べてみようかな~(>_<)

    とゆうことで倉庫で彫金よろ(笑)

  3. くびらん | URL | -

    ふぅを~

    やっぱ合成はこわいですな((><))
    俺なんてふぇりさんにくらべたらまだまだな合成れべですがフルロストとか、結構
    俺的にがんばって買った素材で0.2しか上がらなかったときにゃ~まず凹みますわ
    太字の文Orz
    ちなみにやっと今日この場所にたどりつきました(笑)
    これからもイイ職人&ブログになるようがんばってくらさいなw
    ほなまた~ノシ

  4. ふぇり | URL | -

    そのレベルでそれだけ合成できれば充分です(笑)
    僕は戦が30ぐらいの時に調理をはじめて50まで上げ、戦60の時に錬金はじめたな~で、次に木工を上げだして途中でレベル上げ再開してで一年は木工上げに費やしたかと(笑)

  5. くびらん | URL | -

    合成に1年なんて・・・

    ふぇりさんすごすぎ!!
    俺ならまず途中で挫折でGOやなw (気分屋なんで)
    今年の目標は暗黒フルAFで終了したようなもんなんだけど、いっちょ他のみなさんに
    負けないように裁縫いけるとこまでやってみますわ、とりあえず目指せ65でw
    (゜е゜)ゝ”

  6. ふぇり | URL | -

    裁縫むちゃくちゃきついらしいですよ~w蜘蛛の網なんて使いたくないわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



