--年--月--日 --:--


ヴァルハラに散華せよ!

2010年03月29日 13:11

昨日は月に一度のエンスーな方々が集まるイベント、おはガレに行ってました。基本はオープンカーなんですがここ何年かで色んな車種が参加するようになりました。現地でみんなと会話をしつつ楽しい時間を過ごしました^^今回はS2000が多かったかな~。オフ会か何かがあって、その流れでの参加らしいです^^


そろそろいい季節なので帰りはオープンで帰ろう天井を開けて帰路についたんですが・・・空は雲雲雲・・・フロントガラスには水滴がポツリ・・・慌てて天井を閉めましたorzオープンでは走れませんでしたが楽しい一日でした^^次は4月にカプチーノの大きなイベントの一つ、西日本ミーティングがあります。通称「西み」楽しみです^^朝起きれるかが問題ですけどw



では、日記へ・・・
さて、ヴァナでは・・・


基本的にシーフ上げ。@6000ぐらいで70。日曜帰って来てから疲れていたので寝ようかなと思ったんですがくぅ様にだいぶ経験値が離されているので少しでも稼いでおこうとロ・メに行ったんですが・・・ウェポンがいない^^メイジャンPTの殲滅力が凄過ぎて1時間かけてウェポンを6匹倒せるかどうかって感じでしたorzなので!不貞寝w起きる頃にはくぅ様もログインしてきていたので合流してヴァラー。




夜はエインでオーディン戦。今回はリーダーが仕事で不在。某暗黒様が指揮を取りました。私は私の仕事で記録やLSの日誌を書いたりと慌しく。戦利品が何が出るかも大事ですが今回はリーダーに無事勝利の報告が出来る事が大事!みんななら大丈夫!と信頼されての今回のリーダー不在でのオーディンですからね~。信頼にこたえなきゃですもんねw


戦闘は問題なく勝利。斬鉄剣の後、倒すまでに少し時間がかかった気がしますが勝利。ここ2~3戦、毎回私は中盤で死んでいるんですが今回は死なずwまぁ中盤ヤバかったですけど^^;しばらく後ろ向いたりでヘイト調整しつつ大人しくorz



そして勝利!戦利品は真龍頭・真龍胴・地霊胴・冥王頭・ホフドでした。第一希望はすぐにわかるんですが第二希望やフリーになる戦利品を発表するのが大変。第二希望は結構ばらけてますからね~。時間は限られているし、焦ってタイプミスもするしでorz今回、地霊胴が出たわけですが一斉に「ふぇりさん、がんば!」のテルが殺到((((;゚Д゚))))地霊が出ると毎回ですけどwまぁロット負けでしたが300以下のロット当たり前な私ですが700台だったのでまだ良かったwゲット出来た方々、おめでとうございます^^



終わってからは雑談タイム。某B様と話していたんですが「ロット負け残念だったね;」と言われたんですが・・・確かに地霊胴はずっと憧れてきた装備なので欲しいですが、よく思うのはここに集まる仲間と一緒に戦える事だけで十分なのかなと思っています。それに希望が取れても頑張り続けてくれる人が沢山いるのでいつか取れるかなと思っています^^そう話すとB様は・・・




「自分はLさんとOさんとふぇりるさんが希望品を入手するまでは必ず参加し続けるから頑張ろう^^」




と、言ってくれました。有り難く嬉しい言葉ですね^^きっと地霊なんかを手に入れるよりも余程大切な物を既にいっぱい手に入れているんでしょうね^^でも、次は負けません!エインLSの仲間やそれ以外の応援してくれる友達の気持ちにこたえる為にも絶対に手に入れます。そしてみんなの力に少しでもなれるように頑張りたいと思います^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1299-f2def083
    この記事へのトラックバック



