--年--月--日 --:--


ついに!

2010年03月27日 16:00

3月前半から頑張ってきたので今日の仕事は預かってる車検を終わらせ掃除をするだけでした。これが終わったらボーッとできるな^^と思いササっと仕上げて午前中に終了w明日はオープンカーのイベントの日なのでカプチーノを洗車して、そろそろオープンな季節なので天井を外してウエーザーストリップが痛まないようにゴム用のワックスをかけたり、車内もピカピカ!!そしてオープンのまま近くのガソスタまでいって給油!

午後からはジャンプでも読むか~wと思っていたら・・・「せっかくいい天気だから仕事するか!」と社長が言いだして、車検追加orz仕事ですorz



では、日記へ・・・
昨日はログインして昔 付き合っていた方の兄・・・某ガル様とお話しをしていました^^付き合っていた方にも幸せになって欲しいですが、この方にも幸せになって欲しいなと思っています・・・が!ものっすごい幸せそうで私は食事をしていたんですがそれ以上にお腹いっぱいになりました!wご馳走様でしたwと、まぁ、ある装備品が欲しいとの事で話しを聞いていたんですがちょっと難しい品なんですよね。ちょっと心当たりがあったので友達に尋ねてみたところ・・・ひょっとしたら外販してくれるかも?って事でそちらの知り合いに尋ねてみてもらう事に・・・上手く交渉出来るといいんだけど・・・。





昨日もシーフ上げ。途中でくぅ様と合流して、@6000程で69って所まできました。そして友達のリンバスLSがオメガ予定だったんですがトリガーを持っている方がログインしてきていないので延期かも?って話しに・・・と、しばらくして少し遅れるけど予定通りにオメガへ・・・と連絡を頂いたので現地へ!


このLSはメンバーの友達に限り、相場の半額でいいとの事なんですよね。良心的です(´Д⊂まぁ、LSの半分の方が友達なわけですがw以前もお世話になったんですが私の希望品は出ず!今回はどうなるか・・・私の希望は1個目の脚と胴です。2個目脚と1個目足が某K猫様。K様ももちろん友達なわけですが恐ろしく顔が広いwいざ!突入って時になかなかはいれない様子・・・初めて知ったんですがオメガって1枠しかないんですね~。メアとデムと混雑緩和の為に別枠かと思っていました。他のLSへ外販へ行った時も順番があるので場所は当日きめまって団体様もありましたしね~。どうやら、前のLSが出て来たすぐにデム側からオメガへ突入したようでした。そして今度こそ突入・・・!!


結果は・・・頭脚!!K様の脚が出なかったのは残念ですやっと脚でましたよ(´Д⊂長かったorzみんなから沢山の祝福の言葉を頂きつつマウラへ向かいホマム脚を入手。これで頭手脚足が揃いました^^





MX_Snap_20100326_234956.jpg




MX_Snap_20100326_234857.jpg





さて、後は胴だけですね~。必要なようななくてもいいようなって感じなんですよね~。それで相場5M・・・ちょっと厳しいですね。一応は友達のLSがオメガへ行く時は声をかけてもらうように言ってあるんですが他でも探すかどうか・・・。まぁ急ぐことはないので気の向くままに行きましょうw




問題はここからどうするか・・・シーフを75にするか、ナイトのメリポ稼ぎに変更をするかなんですよね。シーフももう69なので75まで上げる方がいいですかね~。モンガーいけばすぐなのかもですたヴァラーのみでは2週間はかかりますよね~。とりあえず、昨日はナイトのままで少しだけヴァラーをしましたwあ!そうそう、そのリンバスLSの友達がお祝いにってわけでもないんでしょうけど、合成で作ったからとイカロスウィングを6つも頂きました。ありがとうございます^^エインで使わせてもらいますw



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1298-5f6c9819
    この記事へのトラックバック



