--年--月--日 --:--


レーダーに敵影なし!

2010年03月26日 14:53

昨日は妹の結婚式でした^^とりあえず、とても良い式だったんですが・・・馴れないビデオ撮影だったので大変でした^^;後は編集するだけなんですが・・・動画編集全然なので編集出来るやら。編集するパソコン方もほぼ復旧。なので撮影した動画もパソコンへ保存は完了。それにしても最近のビデオカメラは凄いですね~。



では、日記へ・・・
帰宅そてからはさすがに疲れていたので寝ようかと思ったんですがパソコンを復旧させて、データも保存しなきゃですし、くぅ様にシーフの経験値もだいぶ離されたようだったので稼いでおかないとって事でヴァラーしつつ、パソコンを元に戻す作業を進めていました。そして7000程稼いでレベルは68へ。武器をハルパーにしたんですが戦うのがだいぶ楽になりますね~。明らかにWSのダメージが上がっていますしね^^

ここでロメでヴァラーをしている他の友達と話しをしていたんですが・・・そんなに人数はいないはずなのにウェポンがまったくいないんですよね・・・サチコメを確認してみると、どうやらメイジャンでウェポンを狩るように指定されているようで段々と人数が増えてPTになってました・・・殲滅速度は早いし、倒してる間に次々と釣ってくるので敵が見事にいない・・・狩場はみんなの物ですよね。他にヴァラーをしていた方が数人いたんですが帰っちゃいましたね^^;せめてちゃんと1匹づつ倒してくれればいいんだけど。まぁ早く終わらせたい気持ちもわかりますし、まったりヴァラーでレベル上げしているだけなのでスルーかな。





途中で戦いつつウトウトしていて気がついたらHP2桁でしかもバイオ付きで死亡したりもしましたが、くぅ様と合流。最初は2人でも大変でしたが68にもなると余裕ですね^^でも、ぐるぐる走っても敵がいない・・・仕方がないのでちょっと危険ですがヴァラーをロボに変更。メルトダウンを止める方法がスリプルボルトしかないですからねw


数匹倒していると私の短剣スキルが上がりました。戦士だとこの辺が青字なんですね。そこでふと思い出したんですがスキルが上がってことは・・・エヴィサが使えるんじゃ?って事で確認してみるとエヴィサレーションの名前がありましたwって事でマクロを書き換えて撃ちまくりwエヴィサっていいですよね~。まぁスッキリしているシャークみ好きですけどw




後は~友達のN@革職人様から合成依頼を引き受けました^^この方も結構古くからの友達ですね~。ユニコン一式を作る時にベヒ皮なめしてもらった頃に知り合ったんですよね^^あの頃はベヒ皮とか入手経路はHNMのみだったので在庫は少なく高価でしたよね~。と、依頼品は海神の櫛です。タイタニックソーを使う合成ですよね。作った事はなかったんですがカジキマグロぽい壁掛けでしたかね?木工師範・彫金名取・錬金目録・・・彫金が入ると、ちょっと怖いですよね((((;゚Д゚))))使うクリスタルは氷なんですが風と土以外を使うのは久々ですw先日、エボン装備を見事に完成させてくれたので私も失敗は避けたいところ・・・と、無事に完成(´∀`)これで釣りのものすごい応援が付くそうです。おめでとうございます^^

そういえば、家具で思い出しましたが新しく追加された収納+36?の家具っていいですよね~。私も作ってみたい所ですがまずはスキルをしなきゃですね。ゴールドナゲット作りでいくつで上がるんだろう。素材は確保済みですw




では、また明日^^ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1297-cbf0da39
    この記事へのトラックバック



