--年--月--日 --:--


スーパーマトン?

2010年03月23日 15:27

そのまま続きへどうぞorz
またまた、お騒がせしましたorz


CドライブのクリーンインストールでOSを入れ替えたわけですがadobeFlashを入れたら同じようにcmd.exeが勝手に起動。ガンブラーの症状はこれだけで他のは全部出ていません。ガンブラー亜種なら別ですがカスペルはガンブラー対策済みなのに感知していないって事はただ、adobeが誤作動をしているのか・・・。わかんないからいいやって訳にもいかないのでCとDドライブ共にフォーマット。必要なソフトやアプリはそのままUSBメモリに移さずに新しくインストーラーをダウンロードしてきて詰め込みました。連休はほぼクリーンインストールするだけで終わりましたorz


そして、クリーンインストール後にWindowsのアップデートを済ませてからカスペルを入れて、adobeFlashをいれたんですが・・・まったく同じでcmd.exeが起動。ここまできたらウイルスじゃなく、Flashが何かおかしいんじゃないかなとorz一応adobeのサポートにメールをしてみましたが調べ中との事。再起動後のcmd.exeが起動する前に自分でコマンドプロンプトを起動させると勝手にcmdは起動せずで再起動後も勝手に動き出す事もなくなりました。



ん~、何が悪いんだろう?ブログの方は出来る範囲で自分の目でチェックしてあります。aguseでも確認済み。それでも今のウイルスは何があるか予想出来ないので、もし何かあればコメントにでも御一報を頂けたら助かります。たまにプライベートになる時はチェック中なので少し時間を置いてから見て貰えれば有難いです。






さて、ヴァナでは基本的にシーフ上げ!レベルは@6500で68です^^やっと来ましたよ~、サーメットククリ+1とチキンナイフからハルパーとホプリテスハルパー?へチェンジですw強めの敵を狙うと発動するとんずらも面白かったんですけどね~w



そしてVUですね!からくり格闘スキルがCからB+へ・・・Aじゃないのねorzでも、マトンが強くなってくれれば問題なし!そりゃスキル高ければ高い方がいいですけどねwでも、殴りスキルのエキスパートはモンクさんであって、からくりはマトンと共に戦った時の強さが大事ですからね!B+でいいので短剣もB+にしてください(´Д⊂そのマトンですがアブソーバーの使用変更なしですねorzフレームの調整とアーマープレート1と2、オートリペア1と2、マナタンク1と2でどう変わってくるのか・・・マトン盾の時代は来るのか!!wまぁ楽しく戦えればいいですけどねw



そんな私は昨夜・・・落ちる前にからくりサポ踊で白兵マトンにして怨念洞で野宿中ですw私のへっぽこナイトでもマンドラさんはキツかったんですがVUを経てスーパーに調整されたはずのクロがどこまで戦えるか!!きっと私はマニューバを使っているだけで倒してくれると信じてますwまぁ・・・エリアに逃げる事になるに一票(ーー;)


そういえば先日、始めて私のマトンと同じ名前のマトンを連れているからくりさんを目撃しましたよwん~きっといい人!思わず話しかけてしまいそうでしたが自粛orz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1295-e520f7d4
    この記事へのトラックバック



