--年--月--日 --:--


撤退!!

2010年03月12日 15:48

私の友達の中で14のβ版テスター当選をしたと聞いたのは2人。そのうちの1人と話してたんですが・・・その方の仲の良い友達の中には当選者は0らしく、せっかく当選したけど、1人では楽しいはずの冒険も楽しくないから辞めておこうかと悩んでるそうです。確かに新しい世界が楽しいんじゃなく、仲間がいるからこそですからね~。でも、サービス開始したらどうなるのか・・・ヴァナでの友達とそのまま同じサーバーに行けるようにするとかどうとか言ってた気がしますがβ版ではそれはないと思いますし、離ればなれになるのは寂しいですね~。


では、日記へ・・・
水曜日はエインの日。参加人数は14人で第一ウイングへ。突入して現れたのはオバケさん×12。ボスは像さん・・・久しぶりの登場です。14人ではさすがに厳しいので無理そうなら撤退する事にして突入・・・。雑魚は問題なく撃破。問題は像さん。シャワーしまくりで回復しまくるタイプとチゴーをばら撒くタイプがいるとの事ですが今回のは両方していましたorz火力全開で突入し、HPが7割ぐらいの時に火力が低下・・・そこからはチゴーの猛威とシャワーで回復されまくりorzそんな私もチゴーにボコボコにされて死亡。


ここで撤退する事が決まりました。撤退が決まってからが難しいですよね~。少しでも多くの仲間が助かるように撤退の指示が出れば迅速にランプを捨てる!危ない仲間がいれば、援護しつつ少しでも多くの仲間が脱出出来るように残る・・・どちらも仲間の為ですよね。どちらが正しいのかはよくわかりませんwでも、指示は絶対的なモノなので前者が正しいのかな。私はリレイズで蘇生後、像さんやチゴーをマラソン出来るように蝉を張り直してヒーリング。さすがにHP50とかではマラソンにもなりませんしね^^;まぁ・・・マラソンする事もなく、背後から近づいてきたチゴー2匹に倒されましたがorz



蘇生後にナシュモで白魔に着替えてくれる方や一度HPに戻り白になってきてくれる方、手間をかけさせないようにとHPに戻る方と様々でしたが時間の都合がどうしてもキツイ人以外はみんなの蘇生が終わるまでハザルムで見守ってくれてましたよね^^私はリレピを使う前にチゴーにやられたので自力で蘇生も出来ず・・・白でレイズ3するから待ってて!のお言葉に甘えさせてもらいましたorzすみません、ありがとうございました^^


アンプル希望でもなく、何か得があるわけでもないのに戦力の少ない水曜組に毎回参加してくれる仲間に感謝。その努力が何かしらの形で報われればいいのだけど・・・。やはりアンプルで免罪符交換実装しかないんじゃないでしょうか!!w10万でも20万でもいいのでぷり~ず(´Д⊂







さて、昨日は「目指せ76!戦士編」ですw途中でくぅ@シ様も合流してヴァラーをしていました。経験値8000程から始めて、先週分の皇帝の指輪が残ってるままだったので使用!寝る頃には32000ぐらいまで稼ぐ事ができました。@12000程でカンストですね。ヴァナに来て7年ぐらい過ぎるような気がしますが・・・いまだに75でカンストしたことがなく( ̄◇ ̄;)とりあえず、戦士をカンストさせてから忍者を。VU後にからくりの変更具合を調べつつカンストまで稼ぐ。そしてシーフ上げでしょうかね~。ナイトはホマム脚足が揃い次第優先的に予定に突っ込みますwずっと外販を探してるんですが・・・全然ないです^^




では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1292-75ce1c7f
    この記事へのトラックバック



