--年--月--日 --:--


忍者っぽい人

2010年03月10日 16:01

ん~~寒いですね~。



ごめんなさい、続きへorz
昨日は久々のリンバスへ。しかも、私は忍者((((;゚Д゚))))私の忍者はへっぽこなのでちょっと不安!なので前日にC@忍様からアドバイスを頂いたりしましたwまぁ4人で突入なので仲間がいるのできっと大丈夫!・・・な、はず!!



一応、回避装備と敵対心装備、通常の命中とヘイストを重視した装備で準備。ウングルがないのでいまいちですが回避+56 回避スキル+17だったかな?通常装備は胴がアンタレスになっちゃいますが他の部位は普通かな?足りないのは技術(ーー;)場所はSEって事で2層は斬属性無効なので短剣を準備。私が盾でそこまでいけるかが謎w短剣なんですがブラオドルヒとベヒーモスナイフ+1を購入。ブラオはまぁ出来る限りの準備をしたかったのもありますがシーフ上げをそろそろ再開かな?って感じですし、先を考えて売りに出してる人が多くて安くなってますよね。どこらが底値で反発に切り替わるのかずっと観察していたんですよね。で、丁度昨日がいい頃合かなと落札。後で気づいたんですが・・・うちのLSのM様が固定で行ってるメンバーの出品でした。直接交渉して値切れば良かったorz150万ぐらいまでは落ちるかなと思ったんですが思ったよりも早く在庫が消えちゃいましたね~。ここから在庫が小出しになれば、値段回復するかもしれませんねw問題はこの後数ヶ月でブラオの価値がどうなっていくか・・・ですねw






ってなわけで!現地。構成は忍(っぽい人)侍赤詩の4人。場所はアポリオンSE。私の予想では2層クリア出来るかどうかな~って感じ(ーー;)時間も早めって事で団体様は0。晩ご飯のうどんが伸びていくのを横目に突入!
C様からはスライムのフルイドスプレッドが強力なので蝉は厚めに!と言われていたので努力してみました^^;でも、通常装備だとあまり避けないですね~。回避重視にすると侍様にタゲを持っていかれますし。もうちょいバランス良く装備すればいいのかな~。最初は蝉の張替えが全然駄目駄目w最後までですがorz張り替え時の敵の攻撃と蝉を手動で消すタイミングが全然合わずorz自分が思うよりも遥かに敵の攻撃間隔が永かったんですよね~。それでも援護があるおかげで蝉2だけで回ってましたけどねwそんなこんなで1層クリア!!



2層は斬属性無効って事で短剣に持ち替え。ちなみに戦士の時は商売道具のアウスタースタッフでレトリとフルスイングw短剣だと侍様からタゲを取るのは難しかなと思っていたんですが手加減もあると思いますがそれなりにタゲは持っていられたかなと思います。それにしても・・・エヴィサかっこいいですよね~w私の思い出のWSですし^^


さて、問題はボスのタコさん。予想通りクロスアタック直撃でふぇりさん死亡。見事な一撃でした!蘇生後微塵で衰弱から復帰したのはいいんですが・・・メイルシュトローム発動中にカウンター炸裂。再び死亡!!これは予想外でしたorz



3層。骨っ子ゾーン。ここは順調に倒してボスのコースさんの元へ。当然の如く魅了^^日頃の恨みとばかりにくぅ様に襲い掛かる私。ちゃんと魅了されてたし、恨みもないですよ^^運悪くバーサクも切れていたようでいいとこでスリプル。引き続きくぅ様も魅了されたのでスリプル。私が目を覚ましたのか再び魅了されたのかは忘れましたがJ様を遅いに・・・私、駄目!!ってスリプル。目が覚めると同時に魅了も解けコース撃破。


そして最終層の4層。ウェポンさんを6体程倒した所で終了。私の衰弱待ちをしなければ、上手くいけばクリア出来たかもしれませんね~。残念。でも、予想していたよりも十分な結果だったんじゃないかなと思います。戦利品の方はM様も私も希望の素材は出ず!くぅ様希望のシーフ素材をゲット。希望なしのJ様に多く古銭を回るようにして素材を取れなかった人で分配。

また、時間を合わせて挑戦してみたいですね^^まぁM様は野良主催をどうのこうの言ってたので野良でするようになるかもですけどwその場合は~ソロか、くぅ様拉致で突撃ですかね~wその後は76目指してロ・メでヴァラー。ただの保険稼ぎですけど^^;




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1290-9afa5dfa
    この記事へのトラックバック



