--年--月--日 --:--


踊り子終了!

2010年03月09日 16:26

続きへどうぞorz
昨日も踊り子上げ。47から開始・・・そして踊り子上げ終了!最後は怠かったので経験値をくれるギリギリの強さの相手を指輪を使って無理矢理上げました。そこで見かけたタル忍様・・・どうやらNMと戦っているようなんですが・・・ブラスジャグナを強化する素材を落とすNMで結構強いとLSで教えてくれたんですが・・・様子を見ていると、ドレインサンバの吸収エフェクトがでまくりw何を装備すれば、こんなに凄くなるのかと興味が・・・でも、洞窟の中なので暗いですし、タルなので見た目では判断ができないorzちょい失礼ですが装備を拝見させてもらうと・・・サブにクラクラでしたw道理で吸収が凄いはずw戦闘中だったので非礼をテルで詫び、倒した後に「お見事!w」と祝福の言葉を送りました^^でも、一撃食らっただけでHPゲージが半分程減ったような気がしたんですが怖るべしw

そしてやっと踊り子上げは終了です^^49でストップしたんですがせっかくなので50まで上げれば?と言われるんですが・・・BC用として上げてもいいんですが50BCで使う事あるのかな~?もし使う時がきたら、作戦を変えれば問題なし!って事で49で終わり!!





サポ上げが終わった事を友達と話していたんですが・・・ここで思わぬ情報が。情報限は信頼出来る方からですが実装までに時間があるのでどうなっていくかは不確かなので確実ではないですが・・・レベル制限解除がどうゆうものなのかがわかりました。まぁ、実装されてみないとわかりませんけどねw



ここからは妄想ですが・・・新しいバトルエリアは「かなり広いエリアになる」との事ですよね。・・・14に開発費用が多く流れている中でそんな大規模なエリアを開発出来るのか・・・とゆうことは!ですよ。すでにある物を使う・・・ヴァナ・ディールそのままのパラレルワールドじゃないでしょうかwサーバーも統合されて余ってるでしょうし^^;今まで使い回しばかりでしたよねorz



まぁ、今自分に出来る事をするだけなので何でもいいですwホマム買い取りサチコを書いていると、友達からは制限が解除されて、現時点では高価な高性能な装備よりもいい装備が出るかもだからお金勿体ないんじゃ?と言われたりしますが・・・その装備を手に入れる為に今を戦う力が必要ですよね。なので、ホマム揃えます^^まぁ私みたいな似非ナイトではどうしようもないですけどwレベルと姿だけがナイトですからねorz







その次は翌日予定していたリンバスの準備をしていたんですが、ちょっと常識的礼儀的にはどうなの?って事があり、ご機嫌斜めのままログアウト!





では、また明日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1289-780bd7f3
    この記事へのトラックバック



