--年--月--日 --:--


なにやつ!

2010年03月06日 14:49

昨日は免許証の更新に警察署へ行ってました。カプチーノ行くのはちょっと気が引けるんですけどね^^;お巡りさん、見ちゃイヤ!みたいなw



では、日記へ・・・
昨日はログインするとグスタフの洞門。ウングルの続きですw釣ってきて~倒して~を繰り返してました。友達と話していて思い出したんですが・・・ウングルって2時間で再抽選に入るはずなんですがなかなか沸いてくれないNMでしたよねw昔、何度かお手伝いをした事があるんですが沸かずに諦めて撤退する事もありましたorz

そして次のワイバーンへ移動だ・・・と思い、物見の術を唱えようとしたら触媒がない・・・サッチェルに予備もなし!グスタフでスニが出来ないとどうにもならないorzどうしようか悩んでいたらPTのお誘いが・・・M様が空いている時間で様子を見にきてくれたようです^^そこからは2人で狩ってたんですが1番釣るのが難しい場所で運んでいる途中で絡まれて緊急離脱!死人を出す事もなく脱出出来て良かった(ーー;)素直に掃除するのがいいんでしょうね~。まぁ、また改めて予定を決めて狙いに行きたいと思いますよね^^






その後は踊り子上げに戻ったんですがW様とお話しをしてました。W様は踊り子を上げているんですがラッパリーハーネスが欲しいと言ってました。そういえば、くぅ様も同じ事を言ってたな~と礼拝堂をサーチしてみるとPTが1組。とりあえず何を狙っているのかテルをしてみました。



ふぇ「あの~すみません。」




「なにやつ!(゚Д゚ )」



ふぇ「通りすがりのエルヴァーンです( ̄◇ ̄;)」



ふぇ「シーフのサブリガを狙いに行こうと思うんですがそちらは何狙いでしょうか?」



「ベルトでs」




って事で!W様とくぅ様に今から行こうか~と話して現地へ向かう事に。私は忍でくぅ様はシ、W様は白です。迷路の南側に1体。北側中央の部屋に2体のシーフフォモル。蝉の張替えがしょぼい忍をW様がしっかりサポートしつつ、3時間ぐらい頑張ったんですが・・・1つも出ず!orzシーフのサブリガは出にくいとは聞いた事があるんですが出さなすぎw水道の方が出やすいとは聞いた事があるんですがどうなんでしょうかね~。そっちではやった事がないです^^;

とりあえず、夜も遅いので解散。また日を改めて時間を合わせて狙いにいきましょう^^






他には・・・ホマム外販!サーチで外販サチコを見ていたんですが1人発見。1個目脚6M。ん~入手出来るなら構わないと言えば構わないんですがどうだろうかな~。現時点では性能のいい装備ですがレベル制限が99まで解放されていけばどうなるか。難しいですよね。それ以上の装備が実装されるかもしれないし、名前は既に忘れましたが装備品を強化出来るようになるか・・・。その不明確な中で6Mはちょっと惜しいですよね。99になっても価値は変わらずの性能ならいいですけどwなので、今回はパス!!

そうこうしているうちにJ様からテルが・・・。ブログを書いている方なので名前を出してもいいかもですが一応!!J様の所属しているリンバスLSがオメガへ行くらしく、外販出来るよとの事なので脚をお願いしました^^他にも2個目手と1個目足だったかな?も外販出来るそうなんですが日曜日に手足をお願いしてしまってるので今回は脚のみをお願いしました^^後はD様のLSもオメガらしいので胴をお願いしてみました^^ここは手以外を外販出来るそうなので今日明日次第でしょうかね~。早く揃えたい所ですorz

みんな、気にかけてくれてありがとうございます^^気にかけて・・・で、もう一つ。K@青様からホマム外販が数件でてるよ~との事でテルを頂いたのですが丁度友達のLSでお願いした直後だったんですよねwでも、声をかけてくれて、ありがとうでした^^K様は近くにいた方だったのでフレ登録をしてなかったんですが改めてフレ登録のお願いをしました。これからもよろしくお願いしますw






では、また月曜日に^^


コメント

  1. 某wの人 | URL | -

    やつらノーパnにちがいない!!

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Wさんへ

    いや、高貴な種族なのでそれはないと思いたい!w

  3. Mな人 | URL | -

    そのベルト取りPTにフレいたり…
    礼拝堂のが、出やすいけどPT組んでるから少人数じゃやりにくい印象でした
    詩人か青か、印プルでしか寝かせられないのもきつい…かも

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    世間は案外狭いからな~w

    PT組んでるシーフフォモルもいるんだΣ(゚Д゚)途中で戦士フォモルが絡んだんだけど、2体いると私程度の忍者では無理でしたorz

  5. Mな人 | URL | -

    水道の方でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1287-4b1d6dee
この記事へのトラックバック



