--年--月--日 --:--


ウングル!

2010年03月05日 16:10

時間がないので続きへどうぞorz
昨日もひたすら踊り子上げ!レベルは43からスタート。相変わらずユタンガOP前なんですが他のレベル上げの方もレベルがちょい高めなのでオポオポの姿がどこにもない( ̄◇ ̄;)って事でちょっと面倒ですがOP下のサハギンさんとお魚さんに変更。ページ4ですw順調に経験値を稼いでレベルは45に。目標まで@4です^^ここでヘイストサンバやV.フラリッシュを覚えました。ヘイストサンバ。いまいち恩与がわかりませんw






ここでLSのM様と話しをしていました。


「ウングルブーメランが欲しいね~」


私も欲しいわけですが忍AFを打ち直すのに素材が欲しいんですよね。忍ソロで行く事になるのでウングルの回避+は是非欲しいですよね。で!踊り子も終わりは見えてきましたし、飽きてきたのでグスタフの洞門へ向かいましたwとりあえず忍ソロでやってる人もいるので忍者でゴーw


何度かウングルはお手伝いできた事があるんですがかなり久しぶりですね。抽選対象になるワイバーンを観察したり安全に戦える場所を物色したりしました。ただ、POP地点のワイバーンがいないんですよね。私が来る前に赤様がいたようだったので倒された後だったのかな・・・まぁ、抽選のワイバーンを一人でも倒せるかが今回の課題のようなものだったので気にせずに作戦開始。この抽選対象のワイバーンは西側の3つの部屋にいるやつ全部ですっけ?一番西は姿が見えず。中央は通路でやれそうですがサソリさんと骨っ子さんが近くまでくる場合がある。東側は通路まで連れてくる事が出来れば、安全にやれそうな感じ。ただ、連れてくるのは雑魚掃除をしないと難しそう。とりあえず中央のやりやすいワイバーンから戦ってみました。



サポ踊なんですが回避重視って程の装備でもなく・・・オプチ・イベイジョン・ボムレット・アンタレス・ダスク・佩楯・風魔・エルシヴ・ブルタル・トリーダー・ラジャス・ボクサー・・・です。なんて中途半端w
ワイバーン1匹目、半分程削った感じでは雑魚はへちょい私でもやれそうだと思った矢先に・・・




ドレッドシュリーク・・・ふぇりは麻痺した。





ヒーリングワルツ・・・麻痺。






空蝉2・・・麻痺。





ケアルワルツ2・・・麻痺。






((((;゚Д゚))))





ここで麻痺から回復。残りのHPは80・・・素直に微塵!復帰後にもう一度リベンジ!今回も麻痺に悩まされ、今回は気がつくと隣に骨っ子さんが((((;゚Д゚))))問題なく死亡。ここで大人しく帰宅。また踊り子上げに戻ったんですがC@忍様とお話しをしていたんですが「からくりで行った方がいいんじゃ」って事になり、再びリベンジヽ(`Д´)ノよく考えたら、へたっぴな馴れない忍者で挑むよりも馴れたからくりが遥かにいい事に気がつきましたw倒し方は・・・ワモソロをするように精霊と寝かせで倒すか、ガチ殴りか・・・当然後者。とりあえず感想はVU後にすれば良かった^^;スシを食べてもスカスカw強さはとて++。最初のうちはマトンにタゲを取られたりはするんですが安定すれば大丈夫。麻痺もなんのその!倒した時の経験値は300wワイバーンを釣って、安全な場合へ運ぶ途中に雑魚に絡まれて死亡したり、ワイバーンのHPが@2割って時に紙兵が切れて、サッチェルを覗いてたすきがなかった時はさすがに焦りましたがHPを真っ赤にしつつ勝利したりと色々ありましたがウングルは沸かずorzとゆうか、ソロきついですw戦う事よりも安全な位置に連れてくるのが難しいですね~。LSのメンバーに頼もうにもくぅ様はレベル上げに集中してるし、M様はPSPに集中しているようですしwまぁ、私が欲しいわけなので私が沸かせないとですけどね(`・ω・´)



とりあえず、今日は狙ってる人がいなければ頑張ってみますかね~。保険はまだ3万ありますしw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1286-d6c12852
    この記事へのトラックバック



