--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと妄想中

2010年03月04日 15:24

仕事が忙しくて免許の更新へなかなか行けなかったんですが明日の午後に仕事を抜けさせてもらって行く事になりました。警察署にカプチで行くのがヤダな・・・orz入り口の段差上がれるのかな・・・orz



では、日記へ・・・
早くVU来ないかな~って事でちょっと妄想・・・


マトンが戦闘不能になり難いように白兵マトンと汎用マトンのフレームのステータスの見直し。アタッチメントの性能の見直し。ナイト並に硬くって言ってましたよね!エンドコンテンツでも戦えるようにとも言ってましたよね!!もし、白兵マトンがナイト並に硬くなったとして、アタッチメントも見直しされ内容次第ですがすごい事になるんじゃないですか?w。S.アブソーバーの見直しだけでもかなり違ってきますよね。全てのアタッチメントが装着して体感出来るような性能になれば凄いですよねw攻撃力・防御力・命中をブーストする事もできますし、物理ダメージでHPが0になったとしても戦闘不能にならずに耐えます!そしてヘイスト・ブリンク・DA・挑発と使えますし・・・HPも2200ぐらいあるはずなのでちょっといいんじゃないですかw操りきれる技術があればですけどwこれでアクティベートのリキャストが短縮されれば、表舞台に出れるんじゃないでしょうかwまぁ現時点でも表舞台に出てる方はいますけどねwでも、誰にも文句を言われない実力が欲しいです。からくりを知らずにけなす人も含めてねw



そして本体!格闘スキルがAになったとして・・・スキル269ですかね。格闘と言えばモンクさん。からくりは蹴撃もなくマーシャルアーツも差があるので削りでは全然違うかもですがマトンと協力すればいい線いけるんじゃないでしょうか!格闘スキルが上昇する事で連環もダメージが上がるでしょうし^^



私がEVWSのNMソロや他のNMをソロでやった場合、ほとんどの負ける原因は命中って場合が多いんですよね。まぁあの頃と今では装備も違ってるので今ならやれるかもしれませんけどねwエヴィサNMなんかが特にそうでしたね~。スカスカ過ぎて、マトンを離してあるにも関わらずマトンがタゲを取って倒される・・・orzインパルスNMは少しマシだったんですが同じ目的の人がきて、早く倒さなきゃ迷惑がかかるなと急いだ結果、出し入れでMPを回復させオーバーロードに悩まされて敗退orzこれは油断がなければやれるはず!もし、格闘スキルが高くて命中が足りていれば・・・結果は変わっていたんじゃないでしょうか。



メリポを稼いでナイト用にしようかと思っていたんですがからくりの白兵を上げたくなりますよねw調整次第ですけどw最近は戦士で戦う事に疲れていたんですよね。そこで憧れてきたナイト!とても楽しいですw私は仲間を傷つけようとする敵を倒す剣になるよりも、仲間を守る盾の方が性格的に合うようです。でも、やはりからくりが一番面白い!!


想像斜め上とは言いません。想像通りの調整をお願いしますorz









さて、踊り子は41~43になりました!


次、そろそろ海王:頭の免罪符・・・ヘカトンキャップをどうしようか考え出しました。ホマムやジャスティスソードの外販があるので予算的にも厳しいんですが、いつでも入手出来る程チャンスがあるわけではないですよね。なのでそろそろかな~と思い、友達に相談をしていたんですが・・・この先、制限が99になる事で現時点での最高峰の装備がどうなっていくか!問題ですよね。ここで大金を払って買い取ったとしても制限が上がる事でそれ以上の装備品が出る可能性もありますよね。ジャナッドヘルムが実装されるって事はヘカ頭以上の物は実装しないって事なんでしょうかね~?

そしてメイジャンの試練!次のVUでは武器のみって事ですが昔からある装備品を強化するのが目的なら、防具の強化としてヘカ頭もできるんじゃないか?とも思ってみたり。ん~難しいですね(ーー;)さて、どうしよう・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1285-84a0d863
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。