--年--月--日 --:--


踊り子

2010年03月03日 14:49

踊り子・・・面白いですし、ソロも強いので上げてみたいな~と思うんですが全くやる気がでないんです。その原因がわかりました!・・・私がエル男だからorz猫なら迷わずに75を目指していた所でしょう・・・( ̄◇ ̄;)



では、日記へ・・・
昨日もひたすら踊り子上げ。ユタンガOPなんですが同じようにサポ上げで来られている人が多いですね~。レベルは39からスタート。さすがにこのぐらいのレベルだとドレインサンバさえ踊っておけば、放置していても死ぬ事はないですよね。そしてレベルは40へ!新しくR.フラリッシュを取得。これって便利ですよね。ただ、短剣二刀流でレベルも40ではWSも弱いのしか使えないし、蝉を張らなくても攻撃を避けるのであまりHPが減らないのでTPは常に200~300なんですよね^^;寝る頃には42まで@1000て辺りで終了。今夜は買い物を頼まれているしエインもあるので43になって44までの経験値を少しでも稼いでおきたい所ですね~。43になれば、ジ・タへ移動でもいいですね^^




途中でヴァラーが早く終わりシグも切れ、曜日を見ると光曜日。あまり好きな月齢ではなかったんですが忍@猫様の光杖を作ろうと素材を集めてみました^^特殊クリが切れてたので木工ギルドで合成したんですが・・・アポロになったのは1本のみ。残念・・・でも、主目的である忍様に渡す杖は無事に完成したので十分ですかねw

いつ渡そうかとサーチしてみると固定コンテンツに参加中のようでしたがそろそろ終わるはずだったのでモグ前で待機・・・しばらくするとモグ前にデジョンで飛んできた所を発見wそして銘なしと銘入りを交換してもらいました^^


忍様もそうですが・・・みんなそれぞれの感謝の言葉を私に伝えてくれます。でも、感謝の言葉を伝えたいのは私も同じ。自分の銘の入った物を使ってもらえるんですからね。とても有難い事です^^私も沢山の杖を作ってきましたが何人の友達に渡せたんだろうか・・・。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1284-5d76a8b2
    この記事へのトラックバック



