--年--月--日 --:--


祝からくり!

2010年03月01日 11:10

土曜日にCSSのお勉強・・・とりあえず少し思い出してきたのでポチポチ。そんな感じで背景にリス様に書いて頂いたイラストが上手く表示できたかな~って感じになりました!位置はどうでしょうか?PCからとMacからとそれぞれ色んなブラウザから見てみましたが・・・位置はバラバラですよね^^;



他にはタイトルバナーも変更してみました。絵を書く才能はないし練習もしていないので無理・・・あちこちフリー素材を提供してもらえるサイトを回って、ちょっと加工して差し替えてみました。ちょっとイメージ違うかな~思ったりもしてるんですがどうでしょうか。



では、日記へ・・・
先日、リング取りで友達になった忍@猫様なんですが・・・どうやら、私がブログを書いているのを発見したようですw友達には知ってる人もいますが大半は知らないんですよね~。わざわざ、知らせる物でもないし、気づく人は気づきますからね^^思う事をストレートに書くので失礼な事を書く可能性もあるかもなのでorzそうゆう時は突っ込んで頂ければorz

と、その忍様に新しいテンプレートを見てもらって感想を聞いてみたんですがシンプルでいい感じだと言ってくれました^^なので、バナーもいいのを探しつつ、このまま様子を見てみようかなと思います^^





さて!ヴァナフェスでは色々発表がありましたよね!!ブログを触ってて、ヴァナフェスの開始時間を忘れていたので前半見忘れたましたけどorzしかも、繋がらないとか^^;


大きな発表としてはやはりレベル制限の解放でしょうか。野良PTをしない私にとってはちょっと99までなんて上げれるのか不安ですね~。そしてサポジョブのレベル上げもしなきゃですね。まぁ必要そうなのは大概上げてはあるんですけど・・・踊り子は上げなきゃいけませんね~。


次に気になるのはからくりの調整ですね。やっとからくりの強化がきた感じかな?今の低過ぎる格闘スキルがA辺りまで引き上げられるようです。短剣もついでに上げようよって感じですけどwそして汎用と白兵マトンの防御力の強化。ナイト並に防御力を引き上げてくれれば、マトン盾いけますよね!HPの回復手段にもよりますが、ダメージをそんなに食らわないなら自分で吸収しちゃいますしねw他にはアクティベートの時間短縮の可能性やパーツの調整ですかね~。私、サポシでマトンに不意だま入れて戦うのが夢だったんですよwとりあえず、ちょ~期待しておこうw



他のジョブ調整は~色々ありますが私が出来る範囲では微妙かな?問題はレベル制限が80になってからどうするか・・・どのジョブから上げるべきなのかな~。やはり固定コンテンツもありますし、戦士からですかね。気持ち的にはからくりなんですけどwとりあえず、ホマム揃うまではする事がないかなと思ってたんですがするべき事が出来たようです^^


ホマムの方は友達の紹介で次の日曜日に手足が決定。脚はまだ未確定ですが友達のリンバスLSで土曜日に行くかもとの事なのでお願いするか、どこか見つけるか・・・ですね~。



そういえば、ヴァナフェス参加者に14のβ版とα版のテスター参加確定とかorzあとは・・・ボナンザの申し込んだ番号を忘れたんですがどうすればwメールで届くって話しだったと思うんですが何も届いてない(´Д⊂






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1282-c975936b
    この記事へのトラックバック



