--年--月--日 --:--


青字!

2010年02月26日 12:14

ドラクエ6をしなくちゃいけないのにFF1をやりだした私・・・wドラクエはドラクエの良さがありますが私的にはFFが好きですね~。とくに1~4はストーリーも世界観も好きw一番好きなのは4でしょうかね~。

さて、最初のパーティー構成は戦士 モンク 黒 白にしたんですがやはり今回は黒じゃなく赤にしてみようとやり直しました^^:



では、日記へ・・・
昨日は次のVUで錬成に何かしら変化がありそうなので今のうちに錬成スキルを上げようと錬成上げさいかしてみました。スキルは40なんですが実装されてすぐに3日間でそこまで上げて、そこからはミスリルの葉が必要になるわけですが実装された頃は在庫がなく、出たとしてもおいおいって値段!なので自分で栽培で用意しました。無事にミスリルの葉は出来たんですがすぐに上げる必要もなく、錬成上げは結構疲れるので永く放置してたんですよね・・・今は何をするにも待ちの時期でする事もないのでそろそろ上げてしまおうかと。



使うフュエルは土水闇。土と闇を作る為の素材は以前に用意したのがあったので倉庫からだしてきたり、友達が「使ってね^^」とプレゼントしてくれてたのを使用。水の分は鉱石をギルド購入。後で気がついたんですが・・・供給が安定してきた今では錬金さん以外は自作するよりも競売で買う方が安いですねorzそしてスキル上げ開始。




友達と世間話をしつつ、PCでDVDを干渉しつつ3時間・・・ついに錬成50達成!!燃料さえあれば素材は1回分あればスキル上げ出来るので楽と言えば楽なんですが・・・怠いorz合成のスキル上げは素材は確保しやすいか、完成品をどう流すか、赤字か黒字かとか考える事が多いので面白いんですけどね~。



rennsei.jpg




ってなわけで、錬成も青字!裁縫と調理上げてしまおうよwって感じですね^^:5年ぐらい前から放置したままですwそれにしてもホマム外販が出てきませんね~。どこもチップ集め中でしょうかね~。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1280-64f40252
    この記事へのトラックバック



