--年--月--日 --:--


希望外^^

2010年02月25日 12:06

いよいよAppleStoreに登場しましたね~。ファイナルファンタジーとファイナルファンタジーIIですwいや~懐かしい。と、言っても発売された頃はRPGとかするような年齢でもなかったので初めてしたのはIIIだった気がします。ちょっと戦闘時の操作が気になりますがナイス移植なので良しとしますかねw




では、日記へ・・・
昨日帰宅してログインはしたものの、血玉探しをした後に疲れていたので仮眠。この時期はどことも忙しいですよね~。最近は毎日帰宅後は寝ているような・・・。




エインは15人ぐらいで第一ウイングへ突入しました。第一陣オバケさんでボスはアンコウさん。苦戦もなく撃破出来たのは黒様Sのスタンのおかげですね。見事でした^^戦利品にはクロマがでたのでLS資金へ^^




その後はホマム足の外販へ向かいました。結果は・・・見事に出ず!4~5件外販を回って希望部位はLSによって外販出来る物が違うので毎回違いますがそれでも1つも入手出来ない私っていったいorz

その後も監獄へ行きましたがNMは発見出来ず!






そんな感じの一日でした!ん~、次のVUもあるしなのでそろそろ錬成でも上げますかね~。


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1279-ff3c76c2
    この記事へのトラックバック



