--年--月--日 --:--


頭文字Q?X?

2010年02月24日 17:07

時間がないので続きへorz
昨日はこれといってする事もなくボーッとしてました。とゆうか、父に渡されたビデオカメラの記録メディアがDVDだったので買い換えた方がいいんじゃと物色してかな^^;


他にはJ@ヒュム様からホマム外販をしてもらえるLSを紹介して頂きました^^今週末か来週末予定っぽいのでそれまでに入手出来ないようならお願いさせてもらおうかなって感じです。私の運の悪さを考えると、一つに絞って外販だと恐ろしく時間かかりそうなんですよねorzなので、あちこち順に当たらないと・・・。でも、難しいですよね~。日数が先の受付を済ませてしまうと、間で数件募集があってもそっちへ行けませんし、逆に近い日のを探して、先のを抑えてなかったら先に受付をされちゃいますし・・・結局は運ですよね^^:今のところ全て希望外でまくりですしw3~4件回って全て希望外の胴が必ず出ているとか・・・レアドロップじゃなかったっけ?(・_・;って感じですwとりあえず、今夜遅くに1個目足の外販を見つけたのでお邪魔してみたいと思います^^





他には友達に感謝・・・って事でフレリストを見てみると、149人になっていました。そしてさらに見てみると・・・名前の頭文字でQとXの人がいない!とか、ガルカな友達がいない事に気がつきましたΣ(゚Д゚)登録はしていないものの友達はいるんですけど、きっかけがなくてフレ登録してないままなんですよねorz




後は・・・監獄に血玉NMがいないか探索してたんですが簡単に発見出来る程甘くはないですよね~(ーー;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1278-aa11771b
    この記事へのトラックバック



