--年--月--日 --:--


ライバル?!

2010年02月22日 15:12

ものっすごく眠い・・・遅くに眠って早くに起床4~5時間しか眠ってないような。私はほっておくと12時間は眠るはずなので・・・睡眠時間が少な過ぎる((((;゚Д゚))))でも!リング取得まで頑張りますよ~!!



では、日記へ・・・
さてさて、相変わらず過去ジャグナでナーサティヤリング狙い!倒した合間にホマム外販がないかなとサーチしていたんですが・・・ザルカAF2外販を発見。ナイトAF2胴は1Mだったので受付してみましたw私の憧れる胴装備は地霊胴・武王胴・ナイトAF2胴ですからねwその1つを入手出来るなら支出続きでも財布の紐を緩めます!!って事で裏ザルカ入り口前で待機しつつドラクエ6をしてましたw外販希望の踊り子さんのは出たようで嬉しそうに帰って行きました・・・が、ナイトAF2はでず!そりゃそうですよね~、簡単に出たら誰も苦労しないです^^;また機会があれば受付してみましょうかね。次の日曜も外販する団体様がいるようですが・・・月1の車関係のイベントがあるんですよね~orz





そして日曜日。早起きして過去ジャグナへ。前日も遅くまで張り込みをしていたのでNMを倒しては次のPOPまで仮眠を繰り返して午後!ライバル登場。よくここでライバルになる忍@猫様。NMを取り合うわけだから、負けれないし殺伐とした雰囲気になりますよね。ちょっと苦手です。まぁ勝負は勝負ですが^w^まだPOP時間ではなかったので少しだけ話しかけてみました。と、いっても「早くリングでて欲しいですね~」とseiで・・・そうこう会話するうちにいい人そうなので次のPOP時間を教えてあげました。いつ沸くかわからないのは疲れますからね^^;そして次のPOPは両者の中間地点!お互いに動かずにアビが発動する場所にPOP・・・先に私の腹話術が発動しNMを赤ネームに。リンクしそうだった雑魚カブトは忍様が倒してくれました^^以前、釣り負けた時に私も同じように雑魚を受け持ったんですよね。そのお返しかなwそしてついに!ナーサティヤリングをドロップ!!忍様にも祝福して頂いて、リングの片割れであるダスラリング・・・クロウラーの巣へ二人で向かいました^^




色んな事を話しつつ現地に向かったんですがジャグナのみに絞っていた私とは違い、次のPOPまでは反対側へ向かっていた忍様とは移動の馴れが違うので私がロランに到着する頃には忍様POP地点に到着し、すでに沸いていたNMを撃破!速い・・・((((;゚Д゚))))忍様は再び母国に戻り、他の事をしたりでジャグナに向かい、私は巣でボケ~っとしてましたwそして数回繰り返し、忍様もナーサティヤリングを見事にゲットして両者共にダスラリングを狙うのみ!!




ダスラリング側のNMは今のとこ合計4匹倒してリングはでず。ナーサティヤリングは仮眠を繰り返して戦っていたのでよく覚えてないんですが14~16匹目辺りでドロップしたような気がします^^;忍様とはお互いに倒された時間を知っていれば教え合って、どちらかがNMを釣れば、もう一人が雑魚を掃除してあげたりしてます^^POPする時間になればライバルですし負けれないですが・・・終われば仲良くしたいですよね^^NMの取り合いが終わり、釣り勝ったとしても負けたとしてもライバルだからと殺伐とする必要はないですからね~。ライバルなのはその時だけ、後は楽しく騒ぎたいですもんねw昨日は狙っていたリングを入手できた良い日でしたが、それ以上に素敵な友達に巡り会えた素晴らしい一日でした^^出会いに感謝wって事でお友達になりましたw






今夜はホマム1個目脚と2個目手の外販の日です。先週の月曜日に受付をしてもらったので一週間が待ち遠しかったorz上手く脚が出ればいいな~。先週は外販が少なかったような気がするので今週は多いといいな。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1276-a18d6808
    この記事へのトラックバック



