--年--月--日 --:--


カブト7匹目

2010年02月20日 15:38

ん~今日は頭が痛い・・・。寝不足なんだろうか。



では、日記へ・・・
さて昨日も過去ジャグナでリング狙い・・・帰宅してすぐにログインしてみたんですがNMの姿はなく。仕方がないので用事をしていると、いつの間にか回線切断orzログインし直す時にちょこっと倉庫へよって再び監視。


このNMは90~120分でPOPするそうなんですが・・・明らかに120分はオーバーしているのに沸かず。とゆう事は落ちている間の短い時間に湧いて狩られたんだろうか?何となく個体数が多く感じた雑魚を数匹倒し、POPする時にNMもPOP・・・何故w戦っていてパワーアタックで450も食らってかなり焦りました(;´Д`)HPが赤くなりましたよorzドロップはなし。




次は友達のリンバスLSで忍素材が流れているらしく、欲しいならあげるよとの事で現地へ。まぁ、へっぽこ忍なので素材はすぐに必要なわけでもないんですが胴だけでも打ち直したいんですよね。アンタレスしか着る物がないですし^^;打ち直したら打ち直したで胴を取り直さないと預けれないわけですがwよく考えれば、タダで貰うのも悪いので私も戦えば良かった・・・結果は素材はでず!私が希望する物はなかなかでない!!orz




その後はくぅ様にリコールジャグをお願いして再びリングNMへ。現地ではNMはすでに湧いていて放置されていましたw6匹目もドロップなし。次のPOP時間に昨日の忍者様が登場。何故、毎回POP時間に丁度くるのかwそして雑魚がPOP・・・今回は私にいた場所の左側。動いたのは私が早かったし近いのでやったー!と思ったら、弾かれて赤ネームにならず。間を置いてから釣ったつもりなので弾かれるのは予想外・・・orz慌てて釣り直そうとしましたが雑魚カブトと重なっていて焦って釣り負け(´Д⊂残念です・・・まぁ昨日は同じ想いをさせたからお相子ですねw

そして翌朝の今朝も早くに起床・・・今回はちゃんといましたwでも、ハズレorz今の所・・・クロウラーの巣はまだ行っていないのでジャグナーは7匹ですね~。せめて30分ぐらいでPOPするならいいんですけどね~。




さて、今夜は久しぶりに忍素材を探しにいってみますかね~。友達のLSで貰えるといっても苦労もなく頂くのは忍びないですからね。とゆう事でくぅ様拉致。無謀な特攻になるのでM様を誘うかどうか悩み中・・・くぅ様は死んでもアレですが、M様が死ぬのは申し訳ないですからね~。アレってなんだろう・・・宿命?w



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1275-3b3a045f
    この記事へのトラックバック



