--年--月--日 --:--


盾スキル上げ3日目

2010年02月19日 15:46

続きへどうぞorz
昨日はログインすると怨念洞。寝泊りしたくない場所ですね^^


盾スキルは274からスタート!!フェロー上げも兼ねているのでスフィを呼びました。狙うのはおなつよ以上ですが基本的におなつよでTPを貯めて強狙い。途中、寒いのでヒーターのコンセントを挿して電源を入れて画面を見たらHPが真っ赤だったとかありましたが275へ。ここからがちょっと上がりにくかったですね~。それでもやっと276になり青字!約3日かかりましたがスキル上げは終了。






その後はちょっと気になっていた装備品を狙いに行ってみました。ナーサティヤリングを落とす過去ジャグナのカブトムシNMです。説明は今更ですが・・・このリングは対になるダスラリングと一緒に装備する事でHP+50MP+50のコンビネーションが発動します。両方とも前回のVUで実装されたNMなのでドロップは悪いようです。20~30匹倒しても出ない人もいるとかどうとか・・・記録更新しちゃいそうな予感・・・((((;゚Д゚))))

サッチェルに呪符リトレースが入っていたのでまず過去ジャグナから。強さ的にはそんなにレベルが高いわけではないのでからくりサポシでいいかな~と思ったんですが、石橋は叩いて渡れって事で無難にサポ忍。シーフさんがいるかどうかは別ですがトレハン1程度なら運だと思ってますwそれに私の運の悪さの前では焼け石に水(´Д⊂ってなわけで現地。カブトNM君放置されてますw1戦目、余裕全開で蝉の張替えもせずに戦っていたら@2割って時にはHPが500程しかなく((((;゚Д゚))))ログを見てみると連続5~6回パワーアタックをされていて、ダメージは200~300・・・回避してるんですがHPが低いので当たると痛いですね~。ドロップはなし!

2戦目はちゃんと蝉を張ってたんですが思っているよりも回避出来てないような?ドロップはなし。3戦目は蝉なしでちゃんとマトンを操って戦ったんですが問題なく勝利。ただ、パワーアタックが当たると痛い・・・回避出来ずに連続で被弾したら死ねそうな予感^^;ドロップはなし。


4戦目はそろそろ抽選開始って時にライバル登場。抽選開始から15分ぐらいでPOPしたんですが私のいた場所からライバルを挟んでさらに向こう側orz遠過ぎて名前も判別出来なかったんですが、とりあえずダッシュ・・・私が動いたので気づいたのか忍様も移動開始。間合いに入ったのは忍様が少し早かったんですがサポ踊でフィニッシングムーブ(ですっけ?)がなかったのか普通に攻撃で赤ネームにしようとしてたような?その前に私が腹話術で赤ネームに。しばらく様子を見ていたようですが勝利!ドロップなしorzここで寝る時間なので現地落ち。そして今朝は早くに目が覚めたのでログインしてみたんですがNMはいませんでした。人もいませんでしたけど^^;ん~これはなかなかキツいですね。ドロップ渋いならPOP時間を早くして欲しいですよねorz





では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    新実装のNM、ドロップ渋いよね~;;

    自分もペットの攻撃が上がるピアス(名前?覚えてるわけもなくw)狙った時も、5戦位してようやく出たようなw

    まぁ…数撃ちゃ当たるってやつですよぅ^^

  2. シーフ@L | URL | -

    一月ほど前にチャレンジしました。
    クロ巣:7匹目
    過去ジャグ:17匹目
    トレハン2+短剣+アムレットでの実績です。
    心が折れそうになるので余裕を持ってやるのがよろしいかと...
    後、二匹ともエヴォリス対象なので、受けておくとバースが地味に溜まります~
    がんばってね~

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    なかなかでないよね~POPは長いしorz性能もすごくいい!って程でもない感じのが多いしw


    んじゃ、私はキャラは置いて眠ってるから、横で倒しておいてね^^

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Lさんへ

    トレハン4でその回数((((;゚Д゚))))


    運のいい友達は割にあっさりも出てたりするから運もあるよね~。サポシかどうかは知らないけど、ジャグナ1クロ巣3とかw現在ジャグナ5巣0だけど、気長に頑張ります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1274-5c540e97
この記事へのトラックバック



