--年--月--日 --:--


盾スキル上げ2日目

2010年02月18日 13:36

今週は寒いですよね~。今日は暖かいですけどwでも、せっかく治りかけていたのに手がまた乾燥で割れてきましたよorzなのでひび割れ部分が閉じたり開いたりすると痛いのでセロハンテープを巻く日々・・・バンドエイドでは柔らかくて固定出来ないんですよね。一日に何度も手を洗うのですぐにダメになりますからね~。



って事で日記へ・・・
昨日も盾スキル上げで怨念洞。264からスタート!今回はソロなのでフェローのレベル上げも兼ねてました。最初は丁度~おなつよを狙いつつ。このぐらいの強さなら問題ないですね~。中盤からは強も混ぜつつ戦いました。ただ強は本当に強いのでちゃんとTPを貯めてからじゃないとキツいですね~。TPが少ない状態だと押し切れずにTPもMPも空になり、シールドバッシュでスタンさせてウガレピへ逃げ込んだりでした。TPがあるとフェローがいなくてもギリギリ倒せる感じですね~。1度、LSや友達と話していて気づいたら死んでいたりもしましたけどwログを見ると・・・見事なカウンターでしたorz


そんなこんなでエインが終わった後は強ばかりを狙いつつ、丁度ばかりになればエリアで消してを繰り返し、スキルは274まで上がりました@2でカンストです^^友達の話しでは怨念洞の黒マンドラは強いのでマムークの忍がオススメって言ってくれたんですが・・・私ってアトルガン地方は全然わかんないんですよね^^;いまだに目的地を告げられても白門から出るのやらアルザビから出ればいいのやらですからねorz

とりあえず青字になれば、次は何しようかな~。カンパニエで勲章上げ&メリポはホマムが揃ってからと思ってます。かなり時間がかかりそうですがorz昨日も足の外販見つからず・・・サチコメを見てくれる友達からはリンバスLSに入ってみない?とお誘いは受けるんですが固定コンテンツは今の所は増やすつもりはなく。丁重にお断りさせてもらってます。まぁ・・・ヴァラーしつつ、合間でドラクエ6でもしようかな~。まだダーマの神殿にさえついてないんですよwいい加減進めないとorz






エインの方は13人程でしたが第一ウイングへ。雑魚はミミズさんでボスは牛さん。先にボスから戦って撃破。牛さんは強くはないんですが火力が少ないと後半はやたらと硬くなるので時間かかりますよね~。最初はスチサイで1500ぐらいでますが終盤では600前後ですからねorzミミズさんもやはり時間がかかりますね。結局はラスト1分で残り1匹の途中で排出。もうちょいだったんですけどね~残念。


とりあえず~現在は深く考えずに様子見。オーディン戦の件の方は悪い子ではないし、最近は結構頑張ってくれてるんですよね。なので、これからに期待したいです。もう一人の方は・・・最近参加出来てなかった理由は耳にはいってきたんですが・・・理由にはならないかな~。まぁ今の仲間と一緒に戦えるのは楽しいので我慢我慢。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1273-cf39ecdc
    この記事へのトラックバック



