--年--月--日 --:--


盾スキル上げ

2010年02月17日 15:25

時間がないので続きへどうぞorz
さらっと書くのを忘れていましたが・・・日曜のエインはオーディン戦!参加人数は30人だったかな?今回はいつもメインで盾役をしてくれるナイト様はお休みなので違う方に盾をしてもらいました。1番問題だったのは指揮を取るリーダーがエリアに入れない事。仕事の都合で羽が足りていないのは仕方がないですけどね^^


結果は勝利。ちょっと狩人様がタゲを取り君でしたが、私もタゲを取りすぎない程度に削っていい感じで戦えたかな?と思います。斬鉄剣が終わってからはイカロスを使用してフルアビでスチサイ・・・は、いいんですがタゲが完全に向いてしまい連続で被弾orzあ~ダメかもと思った瞬間にオーディンのHPは0になり、私のHPは15wヤバかったorz



戦利品は武王脚・地霊胴・冥王脚・海霊胴・槍でした。槍は11回目にして初のドロップ、そして地霊は第二回以降久々のドロップ。地霊希望の私は2桁のロットで余裕のロット負けorzまぁこれは仕方がないですけどねwただ、もうここまででいいかなと思うようになりました。今回の一部の戦利品は久々に参加しかけた方々が持って帰られました。LSのルールは希望制でガチロット。ポイント制ではないんです。なのでルール上は全然問題ないんですし、私によこせってわけでもないですが・・・出来れば、努力をしている人の元へと渡って欲しかった。誰がどれぐらい参加出来ているのかは私みたいに記録係じゃなくてもわかると思います。でも、ルール上ではまったく問題ないので文句があるなら、辞めるしかないんですよね。


今回の件は同じように思っている人も案外いるようです。我慢してでも地霊は入手したい・・・でも、そろそろ限界。後はもう成り行き次第では私は抜けさせてもらおうかと悩んでいます。素材や必要のない免罪符もロットしてこなかったので問題はないですよね。








さて、昨日は盾スキル上げ。奥修道でサポは踊。スキルは239。ここフェロー呼べないんですね(´Д⊂モンクタイプのオークさんを釣ってきて、ひたすら殴られていました。リアクトはリキャスト毎に使用。ケアルワルツで回復をしつつTPが少なくなればケアル回復。TPもMPも少なくなれば、構えてTPを貯めてを繰り返し、1匹のオークさんで1時間ぐらい遊べますねwモンクタイプのオークさんが2匹だと面白かったwさすがに1匹を攻撃しつつじゃないと無理ですけどね^^;


そしてスキルが254になる頃にくぅ様が合流。2人で攻撃に耐えるだけでは経験値も入らないのでくぅ様に悪いし、そろそろ奥修道も限度が近いはずなので移動・・・。次の場所は怨念洞の黒マンドラさん。レベル74~77ってとこでしょうか。まずは強を釣ってみたんですが・・・強いΣ(゚Д゚)まさに表示通りw丁度~おなつよならソロでもやれそうな感じ。怨念洞とウガレピのエリア付近なので、いざって時は逃げる事が出来ますし、ソロでする場合は強をエリアで消して丁度かおなつよに変えれます^^昨日はくぅ様にお手伝いをしてもらい、最終的には264になりました!@12で青字です^^問題は270ちょいからは強以上になるはずなのでお手伝いが必要になりますねorzまた、くぅ様に時給100ギルでお願いしますかね^^





他には~、ホマムですが来週1個目脚、2個目手の外販で予約したんですが・・・一昨日に16日2個目手の外販サチコを書かれていた方が昨日は・・・1個目脚手を外販していました。お願いしたかったんですが来週のを受付済みですからね~。今更キャンセルしますとか言うのも失礼ですしね~。なので大人しくオークに殴られてましたorz早くホマム揃えたいな・・・。ユニクロ過ぎて恥ずかしくてカンパニエも行けないorz




では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    時給100ギルだとっっっ!!

    そんな話は初耳です…( ̄▽ ̄;)


    もう少し武器スキルがあれば、そこそこスキル上げになると思うんだけど、片手棍164とかだとあたんねw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    別にいらないと(めもめも


    160ちょいでは苦しいかもしれないね~。私が寝ている間に260まで上げれば問題ないよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1272-85cbcdce
この記事へのトラックバック



