--年--月--日 --:--


ついに!!

2010年02月15日 15:16

私は車の中の芳香剤は柑橘系・・・とくにレモンを好みます。ただ最近て柑橘系は少ないんですよね。なので、いいのないかな~と、よく思ってたんですがmixiで友達の日記を見ていて気づきました!アロマディフェーザーの事をwシガレットに挿して~アロマオイルを2~3滴ってやつです。これなら柑橘系は豊富!!wさっそく探し出して注文^^


ついでにUSBに挿す室内用も買ってみましたw室内用は持っているんですが固形燃料なんですよね。ちょっと面倒なので滅多に使わなかったんですけど^^;こっちも種類は違いますが柑橘系ですw




では、日記へ・・・
さて、土曜日もナイト上げ!そろそろ出口が見えてきた感じ・・・まぁ新しい入り口も見えてますけど(´・ω・)そんなわけで@26000程なので頑張れ私!って事でスタート・・・。



まぁ・・・敵は弱いので格別何かあるわけでもなく^^;そして深夜、友達のリンバスLSで2個目のホマム手なら外販出来ますとの事で買い取りに現地へ向かいました。戦利品は・・・脚脚胴!これはこれで希望者は多いはずなのでおめでとうですね^^終わってからも少しヴァラーをしてログアウト・・・







翌日、雨なので出掛けるのも面倒なので予定なし。そしてロメでレベル上げをしている夢を見て仕事に行く時間よりも早く起床orz寝る前の記憶に残る事って案外夢に見るんですよね・・・。そろそろヤバそうです(;^ω^)ここで75まで@2000ちょい・・・1度ヴァラーをして雑魚と遊んでいる時にレベルアップ!やっとたどり着きました(´Д⊂ナイトを75にするのに3ヶ月は軽くかかると思ってたんですが1ヶ月と10日で4~75。MMMは1回参加したのみで後はヴァラーとカンパニエへ2日間通ったのみですね~。レベル上げが嫌いな私ですがよく頑張ったorzしばらくはダラダラしたいw



保険を少し稼いだ所で念願のロイエを覚える為にくぅ様にお手伝いをお願いしてボヤへ向かう事に・・・と、その前にジュノでロイエのクエを受けるついでにヌエボコセレーテを貰いに行きました。ナイト用のヌエボか、からくり用のマルクか悩んでいたんですよね。ペット魔攻&魔命は唯一の物なので難しい所・・・。でも、私はナイト用の装備をほとんど持っていないのでヌエボに決めました。追加する性能も敵対心+・命中+・ファストキャストのどれを組み合わせるか悩んでいたんですが・・・命中+とファストキャストにしました。ナイトって素のHPは低いですよね。これはメリポと装備で引き上げるしかなく、装備で引き上げると命中をブースト出来なくなりますよね。そして今のナイトとってはロイエも大事なので命中も必要・・・って事で命中は決定。もう1つはファストキャストに決定。こんな感じになりました^^それと置いてあったメリポでシバルリーに振りました。ガーディアンと悩んだんですがMPきついのでorz
見た感じでは・・・アスカル頭手足・ヌエボ胴・アダマン脚かな?脚装備でいいのを持ってないんですよね。他の部位もまだまだですし・・・ほぼ、戦士装備な気もしますけどwホマム欲しいですorz





MX_Snap_20100214_174112.jpg



MX_Snap_20100214_174123.jpg





そしてロイエ取得の為に花車でトスを上げてもらいサベッジで光を出す事・・・正の字10回!!ぴったりロイエが現れました。そしてジュノに向かってロイエ取得。この後はエインの時間までヴァラーをしつつロイエの試し切りw





MX_Snap_20100214_170525.jpg



MX_Snap_20100214_170147.jpg





ロイエって面白いですよね~。今のヘイトが数字に変換されたような感じですね。上限はありますがw何をどうすればヘイトがどれぐらい上がるか色々試していました。ただ、明らかに戦闘が楽になりました^^ヘイトが上限まで貯まっていれば、TP300で撃つウィズンよりもTP100のロイエが強いですもんね。まぁ万能ってわけでもないんでしょうけど・・・マジックバリアとかブレス系に耐性があるとか・・・。さすがに疲れていたのでヴァラーを終えた後は雑魚は倒さずに時間まで休憩。




うとうとして眠ってしまったようで画面を見てみるとテルが・・・どうやらホマム足買い取りませんか?って内容でした。外販はこちらから探さないとダメだろうと思っていたんですが友達の紹介もあるかもなので一応は買い取り希望のコメントを出していたんですよね。足の購入を予約していた方が時間になっても現れないとの事で急遽、替わりにこれそうな人を探したようです。すぐに現地へ向かい突入を見送り結果は・・・手脚胴\(^o^)/また駄目かorzまぁチャンスに巡り会えただけ良かったかなw後から知ったんですがエインのメンバーの方のLSだったようです^^









後は・・・エインはオーディン戦だったんですが明日にでも^^ただ、この3年間はフリーの素材も必要のない免罪符も出来るだけ全てパスしてきたわけですが、LSを抜けさせてもらおうかなと考えてます。やはりルールが私には合わないし、努力している人が報われないルールなんですよね。でも、地霊はどうしても必要な物だし、今更他所へってわけにもいかないですし・・・どうしよう。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1270-7bdeda99
    この記事へのトラックバック



