--年--月--日 --:--


もうちょっとです!

2006年03月14日 15:25

今日も眠くてぼーっとしてる、しるふぁさんですw
こんにちはっw

昨日休憩期間入れると気持ちを書いてみて色々思うことがありました。この約2年間はこの空LS中心で過ごしていたんだなと・・・

メインでいるLSはありますが私が持ってるLPはメインと空用だけです。他は誘われても全部断ってます。理由はメインでいるLSを大事にしていきたいからです。掛け持ちしてるとやはり人が居座りにくいLSになっちゃう気がして・・・。


続きは日記で・・・。

あの頃はレベル61でそれ以上のレベル上げはサポも装備も完璧にしてからじゃないと上げないと決めてたので、オルデで必死に外人相手にアーチャの取り合いしてましたw
そしてフレから連絡もらった時もオルデでいましたw

HNMを狙う事でそれなりにお金も集まり憧れだったホーバージョンも買うことが出来て75を目指すことができました。

そしてLSで使う紙兵や矢などの消耗品を少しでも安くと思い、錬金と調理しかしたことなかったんですが木工を上げることになり、毎日合成とお金稼ぎの毎日でしたが何とか100までたどり着くことができました。

合成も装備もLsの為にと思い頑張ってきた結果ですかね~。まぁ、いい装備も欲しかったですけどねw

本当に長くみんな頑張ってこれて、すごく楽しかった^^

でも、それももう終わりですかね・・・。

明日メインLsの人にも挨拶しようと思ってますが、フレには何も言わずにいきます。かならず戻ってきますし、徐々にログインする回数を減らしていったので気にならないと思いますし^^:ヴァナでのフレは100人軽く越えてますが、まぁみんなわかってくれると信じてます。そうゆう人しか友達に誘ったり誘われたりしてないですしねw




さて、いつも通りの明るく楽しくふざけてるしるふぁさんにならないといけませんね~w

ドスの世界では初めてテオさんの所にお邪魔してましたw

結構かっこいいかもと思いつつやはり普通の黒い虎さんにも見えましたがw直線的な動きをするから正面にいなければ大丈夫とは思うのですが・・・しっかり攻撃を食らうんですがorz
戦ってると回りに火の粉が舞ってるな~と思ってると・・・





「かちっ」










どかーーーーっんヽ(`Д´)ノ







これが噂の粉塵爆発ですかΣ(゜д゜lll)

あれって足元いる時どうするんですかw

そんなことしつつも無事撃破wオフのはもっと弱いらしいですがオフもすすめなきゃ・・・(⊃д⊂)


他はキリンとかいってたんですがキリンさん強いとゆうか攻撃当たらないからきついですね^^;しかもビリビリよけずらいですしorz

それでも雷角3本をゲットwこれをもってオンの森丘にいきますw下位の森丘あるからおかしいなと思ってたんですがいく方法があるらしいです。これは明日にでもチャレンジしてきます^^

ではでは^^







コメント

  1. ユッキー | URL | -

    初めまして(゜▽゜)ノ

    ブログにコメントありがとうでした<(_ _)>

    お互いにFF引退なのですね(´・ω・`)

    FFでは色々な思い出がありますが、MHでも沢山の思い出を作ろうと思っています(`・ω・´)b

    お互いにがんばりましょ(*'∀'*)ノ

    MHでも御一緒出来たらいいですね(≧∀≦)b

  2. しるふぁ | URL | -

    Reユッキーさんへ

    遊びにきてくれてありがとう^^
    私の場合は休憩ですけどねwまぁ、無期限なので引退と変わらないかもしれないけどw

    またそのうちにでも名前連絡しますね^^って名前だけで検索できるんですっけ^^;

  3. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    お邪魔します~。
    もうテオと・・・いや、うちが遅いだけか(、、

    そのテオが、粉塵爆発ですかぁ・・・いいなぁ、体験したいw(マテ

    ドスの世界にはまだまだ居てると思いますので、機会があれば是非ご一緒させてくださいませ^^

    HRが気になりますが(、、
    ではでは、またです^^ノシ

  4. しるふぁ | URL | -

    遊びにきてくれてありがと~^^

    テオとかはランク20になればクエに参加できますよ^^
    急ぐ必要もないなら友達と遊んでるといつのまにか20になってますよ^^

    また遊べるように一応ID届けにいきますねw

  5. しるふぁ | URL | -

    JaneGiさんへのレスですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/127-8fcabe48
この記事へのトラックバック



