--年--月--日 --:--


何が出るかな~?

2010年02月13日 13:52

そろそろ免許証の更新なのに忙しくて警察へ行く時間がにゃいorz



では、日記へ・・・
昨日もナイト上げ。もうかなり疲れてはきているんですが出口は見えてきました!まぁメリポとゆう新しい入り口も存在するんですけどorz


そんなこんなでレベルは74へ。ここでM@ナイト様がログインしてきたのでテルを・・・





ふぇり「追い抜けないけど、追いついたぞヽ(`Д´)ノ」





友達は丁度その時、サーチでレベルを見てあんぐりとしていたそうですw

そして2時間後にM様から75になったとテルを頂いたのでお祝いの言葉を送ったんですがM様からは「ナイト75になれたのは半分はふぇりさんのおかげですwありがとうw」と感謝されましたwいや、私は何もしてないんですけどw私の方はといえば・・・@25000程で75でしょうかね。一応は74になった時のスタートダッシュ用に皇帝を1回分残してあったんですよね。レベルが上がったのは嬉しくても次は遠いですから^^;今夜も頑張って明日には75になり保険も稼いで、後はロイエ取得ですね^^




そして楽しみにしていたホマム外販へ向かいました。友達のLSなのでお値段は格安!!胴脚足を買い取り希望です。手はまだ回り切ってないそうですからねw脚の2つ目はK@猫様が購入する事になり二人で現地で話しをしてましたwお互い様なんですが・・・2人とも友達が多いとゆうかなんとゆうかw入ってくる団体様次々に友達がいるw挨拶と世間話に大忙しw


さて、結果は・・・3部位希望で1つも出ず!\(^o^)/頭と手がでたそうですwまぁ希望が出なかったのは残念ですが友達が希望していた物なので良かったかなと思います^^問題はどうするかですがw格安魅力は大きいのですが2ヶ所同時攻略とかしていける希望のLSでなければ、チップ集め直しの最短で4週間先になりますよね~。そして私の希望は多いわけで・・・希望が揃うのは恐ろしく時間がかかりますよねorz私としては夏にはまたヴァナ出(家出もどき)をするかもなので出来るだけ早く揃えておきたいんですよね。今度のモンハンはHDDなので追加ディスクじゃなく、バージョンアップしていくはずなので内容次第ではいつ戻れるかですし。まぁPCでヴァナにはきますけどねw

なので、他の外販も手当り次第回ってみようかなと。ナイトは私にとっては憧れのジョブなので頑張りたいんですよね。貯金が減りますが装備を揃える価値があると思ってます。とりあえず昨日お世話になった友達にも断りをいれてから、他の団体も探してみようかなと思います。


とりあえず・・・75装備がないんです(´Д⊂





では、また月曜日^^


コメント

  1. くぅ@徒歩で帰宅ちぅ | URL | -

    3部位も希望してたのは初耳ですw
    しかし、師匠の希望を見事にかわしてドロップするとは…そんなに甘くないぞ!って事ですかね(:_;)


    しかし、もうすぐ75なのね~、早いなぁw
    自分はヴァナに降りたって3年?も経つのに、カンストジョブが1つしかないのは、ちと情けないかな…

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    S様とオメガへ行った時も戦利品は頭と手だったような。割に頭はよく出るとか偏るとか聞いたことはあるね~。


    私も7~8年いてカンストはやっと4つ目だし、恐ろしく遅い方だよwまぁ私の場合は合成ばかりをしてた時期が永いんだけどwやりたいと思うジョブをやりたいと思う時に自分のペースでするといいよ^^

    箱貯金よろしく^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1269-67aa9263
この記事へのトラックバック



